こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYM BOX
NUMCW-#389057
NAMEJ
DATE2007/10/22 00:51
BOOWYのDVD BOX(8枚組)が出ますが,B'zも出してほしいですね。
1.JAP THE RIPPER(完全版)
2.9th BLUES(前半戦)
3.9th BLUES(後半戦)
4.BUZZ (完全版)
5.spirit LOOSE
6.FIRE BALL
7.SURVIVE
8.juice
こんなのが出てほしいです。
葉浩志
現役バリバリで第一線を走ってるアーティストが出すもんじゃ無いですよ・・・。
BOOWYは好きですけど20年も前に解散したバンドですからね。
CW-#389058 た〜 2007/10/22 01:18
確かにそういう考えもありますね。
やっぱこういったアイテムは解散してからですかね。
個人的にはLIVEアルバムの発売も期待したいのですが。
CW-#389059 J 2007/10/22 01:25
ラルクも限定で似たようなの出したけど。

別に現役でも有りでしょ。
CW-#389065 loose 2007/10/22 09:17
KISSがKISSOLOGYって過去の貴重な各ライブを収めたBOXセットを1、2、3(3は発売予定)って出してますが、かなり好評みたいです。
B'zもそういうの出してくれるのを期待しますね。解散してからでは膨大な量になりそうだから『○○周年記念』みたいに区切り的に出してほしいですね。
CW-#389087 ムラサキ曹長 2007/10/23 08:47
BOXとか関係ナシに、Jさんの挙げてくれた中で、特に9th〜とLOOSEは、映像欲しいですネ〜ッッ。両方参戦してますが、9th〜は前半・後半2枚組でかなり欲しいです〜7thはかなり好きなアルバムなので★
CW-#389100 M 2007/10/24 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved