こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FLASH
NUMCW-#389088
NAMEごもら
DATE2007/10/23 11:36
という雑誌に3ページB'zの記事が載ってます。
立ち読み程度の内容ですが・・・
葉浩志
立ち読みしにくい場所に置いてあるのでどんな内容か教えて下さい(^^;;
CW-#389090 さくら 2007/10/23 15:58
立ち読みしにくかったので、買いました。

松本さんの高校時代の写真と寄せ書き。
この寄せ書きは、初めて見ました。

稲葉さんの小学生・中学生・高校生時代の写真。
大学時代にバイトでモデルをしていた時の写真が2枚。(これも私は始めて見ました。)

あと、二人のオフ顔ということで、
稲葉さんは、バブを散歩させている時の写真。
松本さんは、何かを観戦している時の写真が載っています。
CW-#389091 えりえり 2007/10/23 16:24
あと、松本さんのスーパー・オマージュ時代の写真も載ってます。カッコいいです。
CW-#389092 えりえり 2007/10/23 17:53
そんなに素晴らしい扱いでもない記事ってかんじ

稲葉さんのオフショットって、ピアスをしているので、10年ぐらい前のものじゃないですか?

松本さんのも、ロン毛なので、古い写真って感じですね
今ごろ、そんなのを掲載されても、おふたりはどう思うでしょう?

せっかくの来月の、受賞式に水を差しているような気もしますが、考えすぎ?ってスレが来る前に、自分で言っておきます
ちなみに、愛犬は亡くなったって噂があるようですが、事実でしょうか?
CW-#389094 fufu 2007/10/23 18:40
確に、稲葉さんはピアスをしているので、最近のものではないよーな

松本さんも最近あんなグラサンしてるやつ、世間では見ないからなあ〜けっこう前のやつだと思
われ

昔の写真が出回るのは、スターの宿命かもしれないが、あんまり自慢できる写真でもないよーな

表紙のやつも、もう少し良いやつ使っていただけませんか?フラッシュさん・・・ってB’z側も言いたいだろうに

B’zのこと、アジア初の受賞って心から褒めてんだか?実は皮肉ってんだかっていう古い写真っすね

CW-#389096 GTR 2007/10/23 19:59
今回の企画

松本さんが稲葉さんのバーターのような気がして気分よくない企画でした。

お二人には音楽雑誌以外の一般誌には出て欲しくないです。
CW-#389097 石川 2007/10/23 21:00
去年の今頃にも、FLASHにB'zの記事が出てましたよ。その時はB'zのトリビアでした。ファンなら誰でも知っているようなトリビアで、こちらも立ち読み程度の内容でした
CW-#389098 7星 2007/10/23 21:23
昨日買って読んだんですけど、バブと稲葉さんが小学生の時の写真が可愛かったです。
CW-#389108 NOW! 2007/10/25 07:56
書き込みしておきながら見てなかったので、今日コンビニに行って見たのですが、どの辺に載ってますか?Hな写真ばっかだったので、周りにいた男性から見られて、ちょっと恥ずかしかったです・・・(当方、女なので)なのでパラパラとめくる程度だったので見つけることが出来ませんでした。赤いキャミを着た女性が表紙でしたよね?
CW-#389147 7星 2007/10/26 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved