こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TreasureII
NUMCW-#389101
NAME稲松太郎
DATE2007/10/24 12:37
20終年ということで出ると思うんですが、収録局どうなるんでしょう?
どう考えても寝具るの数が中途半端だし、かといって、投票曲を決めるには時間がなさすぎるし・・・
それに多分、90年代のきょょくばかりになちゃいますよね?

やはりプレじゃー2出したのは時期が早すぎたんですよね・・・
葉浩志
面白くないですよ。釣ろうとしてるの見え見えですし。
CW-#389102 ななし 2007/10/24 13:06
はい、みなさんこいつにコメントしないようにしましょう。
CW-#389103 S225 2007/10/24 16:51
はーい! 絶対にしませーん
みなさんもいちゃだめですよ
CW-#389104 21 2007/10/24 19:08
コニャニャチハ

全くもって面白くないのだ。
CW-#389105 ACTION 2007/10/24 22:19
つまらん

もっと勉強して出直して来い!
CW-#389111 say 2007/10/25 16:58
なぜ、みなさんはそんな拒絶反応を起こすのでしょうか?
自分も以前、「Treasure II」についていつ発売するか疑問に思ったので投稿したら散々叩かれ、仕舞いには削除されました。
「Pleasure II」が発売になった時にオフィシャルに「来年辺りにTreasure IIも発売する予定である」とニュースで言っていたのになぜ、音沙汰なしなのでしょうか?
それなりの事情があるのなら教えてください。気になります。
CW-#389112 THEATER 2007/10/25 18:51
あっ、マジレスみ〜っけ!!www

って釣られちまった!
CW-#389113 J.C 2007/10/25 18:59
>DREAM THEATERさん
内容は別におかしい事は言ってないと思うので、スレ主さんが誤字だらけの投稿をしたことから、荒らし目的だろうと予想し、ななしさんが釣りだと判断して、S225さんがコメントしないようにと言ってるんだと思います。

他の人は荒れることもお構いなしで茶々入れてる人たちで、荒らしと似たようなものですので気にしないほうがいいですよ。
CW-#389116 そそそ 2007/10/25 21:54
>そそそさん
同感です。
スレが荒れるのはもちろん荒れるようなスレを立てるスレ主に問題があるのは当然ですが、
それに過剰に反応して汚い言葉や適当な発言する方々にも大いに問題があります。
いくら荒らしが立てたスレッドとはいえ、
無責任なレスを返していいわけでは無いと思います。
見ている人がたくさんいることをもっと意識していただきたいです。
CW-#389124 志庵 2007/10/26 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved