こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白出場!?
NUMCW-#389114
NAMEnasyo
DATE2007/10/25 20:02
今日の中日新聞見たかたいますか?
中日新聞に限らないと思いますが、
「週刊文春」の見出しに

どこよりも早い「紅白」マル秘リスト
目玉は「桃組」矢沢永吉とB’z

とあるんですが・・・ほんとですかね?

しかも「桃組」ってナニ?
葉浩志
確か、今年から今までとは違い、紅組・白組として出る枠の他に”特別枠”みたいなものがあるらしいです。矢沢さんは2chなどで以前から出演する噂は出てましたが・・・

B'z!!??

正直、出てほしくないような・・・。桃組(別枠)が出来たくらいで簡単に出る・・ってのも。そんなんで出るなら何で今まで年末活動しなかったの?みたいな感じかな。
なんか無駄に話題作りしたり、若手で売れないバンドみたいな印象が・・・

まぁ桃組に関しては詳しくは知らないので今の自分の考えを言っただけなんですが。
CW-#389115 ACTION 2007/10/25 20:23
そうそう。
白にも赤にも属さない...っていう。桃組なんていうんですね。
出るとか出ないとか言われていますが、本当に出るのでしょうか?
出たらやっぱり見ちゃうんですけど、なんか出て欲しくないような複雑な気分です。
CW-#389118 雫 2007/10/25 22:18
何年か前、スポーツ新聞とかに「B'z紅白出演決定」とか報道されましたけど、稲葉さん自身は何も聞いてなかったって笑い話ありましたよね。
今回もそんなもんじゃないですか?
その記事読みましたけど、出るとは書かれてませんし、情報以前の感じでしたよ。
CW-#389119 キャル 2007/10/25 22:35
私は今年の紅白はあってもいいのかと思います。
去年のOZMAの一件以来、NHKサイドがかなり今年の紅白でのイメージ回復に必死なようで、
昨今の話題性重視で新人やタレントの乱発傾向をやめて、
本来の音楽の部分にかなりフォーカスするという話を耳にしました。
となると、当然これまでなかったような大物アーティストの出演が必須になるわけで、
矢沢さん、B'zなどはまさにうってつけです。
NHKサイドからの番組を立て直したいという誠意を伝えられているのなら、
それに応えてB'zが出演するというのは無い話ではないと思います。
特に最近の松本さんはメディアへの露出に関して以前ほどシビアではないようですし。
B'zのお二人の紳士な性格を考えると、
「NHKのために一肌脱ぐ」という選択肢もありなのかなと^^
CW-#389123 志庵 2007/10/26 07:31
まさか、B'zは年越しカウントダウン・ライブ会場からの中継とか・・・

無いよねw
CW-#389133 maholo 2007/10/26 12:42
自分の感覚では、最もダサイ音楽番組、という認識なので、B`zにはでてほしくないですね。しかも桃組って、、、、?
どれだけ演出に工夫するのかわかりませんが、あの雰囲気,あのジャンルごちゃ混ぜの顔ぶれの中ではB`zは異質に感じられるのではないでしょうか。
CW-#389135 NOKO 2007/10/26 14:18
記事自体は、キャルさんも言われている通り情報ともいえないレベルですね。
今まで出ていなかった民放(ヘイ×3のこと?)に出たから可能性があるなんてよく書けるなと思いました。来年はハードスケジュールになるので、年末はゆっくり休んで欲しいです。
CW-#389140 直人 2007/10/26 16:27
こんばんは。

今年の夏に私は紅白出場の賛否を問うスレッドを立て、実にたくさんのご返信を頂いたのですが、反対の方が多かったですね。私は出ても出なくてもいいですね。出るならかなり嬉しいですが。

とはいえ、NHKホールは限られた空間ですからB'zのようなダイナミックなアーティストには不向きかもしれません。一方で、高齢者層のファンを増やす唯一の機会と言えるでしょう。

いずれにせよ、公式の発表まではこれっぽちもわかりませんが。
CW-#389148 North×9 2007/10/26 21:24
もし
ホントニB’zが桃なら
NHKもB’zも
最悪だな
卑怯だな
CW-#389692 銀蔵 2007/11/19 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved