こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメトークで
NUMCW-#389120
NAMEkodfg
DATE2007/10/25 23:49
佐久間一行が稲葉モノマネしてました(笑)
この芸人、俺は好きなので、こんなネタ持ってたんだとびっくりしましたが・・
稲葉ネタとしては、なかなかツボを抑えていて、ハイレベルだったと思います。てか、ファンしかわからなそうなポイントもあったり・・たぶん相当のファンだと見ました。なかなか良かったですよ。
葉浩志
こんばんわ!私も見ました☆語尾の上がり具合とか独特なビブラートとか、かなり良いトコついてましたよね。私はこの芸人さんは初めて拝見したのですが、今まで見た稲葉さんモノマネ芸人さんの中では一番似てると思いました!!
モノマネとは言え、夜更かししてて良かったと思ったひと時でした(笑)
CW-#389121 ponta 2007/10/26 00:35
それは見てませんが、この人が昔稲葉さんのギャグをやっているのを見た事があります。絶対ライブに来てそう・・・ファンなんだと思いました。声高いよね。
CW-#389122 ピーナ 2007/10/26 04:55
お顔も、稲葉さんと同じ種類の顔といいますか、
松本さんか稲葉さんかって言うたら稲葉さん、
くらいの感覚でもいいですが、似てませんか?
温和な表情の稲葉さんといいますか・・・。
私は番組を見ていませんが、吉本のプロフィールの写真を見たところそんな感じに見えました。
一度、ものまねされているのを見てみたいですね。
CW-#389125 fbg 2007/10/26 08:47
私も久々に見てウケてました。
最後の「♪BAD COMMUNICATION〜ンウッ!」なんか良かったですね(^^)
CW-#389131 roku 2007/10/26 11:55
見てました!
サックマンはB'z好きでライブも行ったことある、
と聞いたことがあるような。
ただ、それなりに似てるは似てるんですけど、
突っ込まれてた通り全部同じじゃん(笑)って感じだったので
もっと違うパターンも見てみたいです〜。
CW-#389132 あやや 2007/10/26 12:06
私も昨晩家族とみてました♪アメトーーークはいつも見てるんですが、オープニングで「稲葉ものまね」が一瞬出たので、いつ出てくるんだろ、今の誰がものまねしてたんだろと楽しみに待ってると・・・なんと佐久間一行じゃないですか!!

彼が福井に来たときにライブで見たんですが、B'zネタなんて一切なかったですし、NHKのオンバトでも見たこと無かったんで、「へぇ〜、こんなネタ持ってたんだ〜」って感心しちゃいました。
意外と完成度高かったんで、笑えましたし、佐久間一行を見直しました。
もっといろんなバリエーションの稲葉さんを出していけば、結構イケる、使えるよ!って思っちゃいました。
CW-#389134 Bちゃん 2007/10/26 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved