こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルTOP画像更新
NUMCW-#389127
NAMEゆう
DATE2007/10/26 10:12
オフィシャルTOP画像&ジャケット写真!
かなりカッコイイですね〜♪

結構、グッときました^0^
葉浩志
ハハハ 
何故か見た瞬間笑ってしまった私です ^^;
インパクトありますね〜 やっぱ「ACTION」のイメージですね。これはジャンプした瞬間でしょうか?最初、松っちゃんが後ろでちっちゃく空飛んでるように見えちゃった ^^;微妙にカメラ目線でキメてるしっ♪
CW-#389128 ピーナ 2007/10/26 11:22
かなりツボです♪
LOOSEのジャケットが一番のお気に入りだったけど...

11年ぶりに変動かも。笑"
CW-#389136 Cocco 2007/10/26 14:21
ポルノグラフティっぽいw

かなり爽快!!
CW-#389137 ACTION 2007/10/26 15:12
ヤバすぎです…こんなに心底かっこいいと思えたジャケは久し振りかも…。
TAK氏もちろん鼻血レベルで最高♪(*^ロ^*)
稲葉氏ROCKしててマジ素敵です(>_<)!!
CW-#389138 くま 2007/10/26 15:44
もしかしたら「SLS」みたいにロゴのみになるか、ベスト盤みたいにシンプルになるかもと思っていたので、これは衝(笑)撃でした!ホントにいいカンジですね♪適度にオモシロく、でもめちゃくちゃカッコよく!発売日が待ち遠しいです。もちろん中身(曲)も楽しみですけど〜。
CW-#389139 ほいきた 2007/10/26 16:27
赤いのがアルバムのジャケットですよね?
背景が白いTOP画の方がかっこいい!!
まぁいずれにしても斬新で素敵ですね!
CW-#389141 jjj 2007/10/26 17:08
思わず笑ってしまうほどカッコイイ!!
まさに「ACTION」してますね(^^♪
CW-#389142 masuo 2007/10/26 18:41
おぉ!!かっこいぃ!!(´∀`●)
いかにも、ACTIONって感じですね♪+。(特に稲葉さんがw)

ちなみに、細かいけどポルノグラフティじゃなくてポルノグラフィティですよ!!
CW-#389143 178hiro♪ 2007/10/26 19:05
今回のACTIONのジャケにバルタン星人がいた。by land
CW-#389144 バルタン成人 2007/10/26 20:39
稲葉さんの表情に思わず苦笑い
これがジャケ写になるんだと思うとNewアルバムにもかなり期待出来ますね
CW-#389145 白くま。 2007/10/26 20:39
mixiで聞いた情報ですが、さりげなくお二人のシルエットが「B'z」に・・・
CW-#389146 じぇーむず 2007/10/26 20:44
いい意味で期待を裏切ってくれました!!
CW-#389149 ギター小僧 2007/10/26 21:27
お〜♪ 好き好きこーゆージャケ!!w
さすがB'z!! こーくるとは思いませんでした。
CW-#389150 びびび 2007/10/26 21:49
なんか、ものすごく先端的な印象を受けます。こいうデザインかなり好きなので。

ところでこの画像の、B'zのご本人の姿は実写なのかそうでないのか気になります。
CW-#389151 North×9 2007/10/26 21:52
お二人のシルエットがB'zって見えませんか?MONSTERのジャケットも文字をかたどっていたような・・
CW-#389152 えい 2007/10/26 23:15
いま見てみました。

ただ一言…チョーカッコイイ。
CW-#389153 ファントム 2007/10/27 00:14
やっぱりB'zは、こういうのもありだからいいですよねー
CW-#389155 ごもら 2007/10/27 07:46
オフィシャルのTOP画像。
パソコンの壁紙にしたいのですが。自分のパソコンでは無理みたいです。
前回のとき、パソコンサイズの画像が置いてあるURLを、どなたかが貼ってくれたのですが。
今回もお願い致します♪
CW-#389158 ゆう 2007/10/27 10:52
いつまでもパワフルな雰囲気がB'zっぽくて
良いですね〜。
キメの表情でクールにとかより、こういう方が
好きです。
CW-#389195 アキレス 2007/10/29 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved