こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男色気
NUMCW-#389306
NAMEei
DATE2007/11/06 12:48
松本さんの色気漂うギター音、稲葉さんの色気声、大人の男ただよう楽曲、いろいろ教えてください。

ジャズやブルースアレンジの素敵な曲、集めたいです。

『SNOW』が好きで、最近では『雨だれぶるーす』ですかね。
葉浩志
7thに入ってる曲は全部そんな感じしますねー。
春とか、破れぬ夢をひきずってとか。THE BORDERも好きです。
ELEVENのRaging Riverも良い感じだと思います。
CW-#389310 mo 2007/11/06 17:48
やっぱりThe 7th Bluseかな。

「砂の花びら」、「The Wild Wind」も結構良い感じですよ!
CW-#389311 ACTION 2007/11/06 17:55
個人的にブルースで一番好きなのは、  「Don't Leave Me」です。
ちなみに、二番目は
「雨だれぶるーす」です。
CW-#389312 Brotherhood 2007/11/06 19:28
「ブルージーな朝」「TONIGHT(Is The Night)」「Babymoon」「恋のサマーセッション」とかなんていかがですかね??
CW-#389313 ぶ〜やん 2007/11/06 19:37
BABY MOONしかないですw
コメントの長さが短すぎます。戻ってやり直してください。
CW-#389319 Cocco 2007/11/06 22:05
雨だれぶるー「ず」ですね。
声もギターも艶っぽい・・・。
CW-#389342 しゅうじ 2007/11/08 09:55
みなさん、いろんな曲、ありがとうございました。

『ウルトラソウル』あたりからタイアップ曲を聴き、B'zをそういった?感じの曲ばかりを作るバンドごときにみている方々に、ぜひこの大人の男色気漂う曲を聞かせたいと思います。

CW-#389344 ei 2007/11/08 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved