こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの曲の…
NUMCW-#390193
NAMEあき
DATE2007/12/01 11:43
突然すいません。
本題のB’zの曲のカラオケVerをダウンロード出きるサイトってありますか?
検索したところ課金制ではあるんですが、フリーで欲しいので…。
というのは、今月会社のクリスマスイベントで
歌を歌う事になったのですが、現場のカラオケ音源では曲の編集が出来ない(曲を繋げたり等)ので、直接原版を編集しようと思ったのですが、ボーカルカットが出来ないし…。悩んでました。
2曲用意してくれとの事で、【ultra soul】と【いつかのメリークリスマス】を用意しようと思ってます。
この2曲を約6分に編集して歌いたいのですが、
カラオケ仕様の音源でもいいのでDL出来たらいいなと思い情報集めています。
知ってる方いましたら情報提供お願い致します。
宜しくお願い致します。

葉浩志
フリーでってことはつまり違法のサイトを教えろってことになりますが。
CW-#390194 そそそ 2007/12/01 12:04
すいません。言ってしまえばそうなりますね。
やっぱり無いですよね。
CW-#390195 あき 2007/12/01 12:24
こちらを参考にしてみてはどうでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...
CW-#390197 one 2007/12/01 13:40
ありがとう御座います。
参考にさせて…というか、かなり使えそうですね。
B'zの曲ではどうかやってもないとわかりませんが、試してみます。
ありがとう御座いました。
CW-#390198 あき 2007/12/01 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved