こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z殿堂入り映像
NUMCW-#390217
NAMEしろのあお
DATE2007/12/02 02:33
何気にYahoo!動画見ていたら、B'zロック殿堂入りニュース動画がありました。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00417/v02583/v02583...
5分ほどの現地TV局の映像だそうです。
ビックリしました。先日のTVでのニュースなんかよりも内容濃いです。お二人の英語のスピーチが全部聴けて嬉しかったです。
でも、映像は…って感じです。
葉浩志
これスゴイですね!!!!
めっちゃ長い映像見れて幸せですっ!!
ホントにおめでたい(^O^)/

紹介してくれてありがとうございます★
CW-#390219 あさぱん 2007/12/02 04:06
貴重な映像を見られて幸せです。
不謹慎かもしれませんが、この動画保存出来ないのかな〜と思ってしまいました^^;
CW-#390235 7星 2007/12/02 16:24
ぉぉっ♪ 
さっそくDVDにしちゃいました♪
せんきぅそぉまっち♪v
CW-#390348 black_fixer 2007/12/03 20:58
black_fixer さん

これって保存できるんですか!?
CW-#390371 rose 2007/12/04 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved