こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAPAN COUNTDOWN
NUMCW-#390242
NAMEmomo
DATE2007/12/02 19:04
JAPAN COUNTDOWNを録画するのを忘れてしまい、見ることができませんでした。
どなたか内容を教えてください。お願いします。
葉浩志
そこまで重大というか
面白い内容ではなかったですよ(⌒∀⌒)

雑誌などでも話しているように
今までで1番時間がかかった
2人でお茶を飲みながら
相談してました・・・
というような内容でした!

今回は松本さんが中心に話してました!
稲葉さんは横でうなずいたり
笑ったり、補足したり・・・という感じでした。

ほんの3分くらいでした!

わかりにくかったらすみません!
CW-#390245 テニス 2007/12/02 19:37
久しぶりに松本さんがサングラス無しだったので
非常に嬉しかったですv
CW-#390247 智 2007/12/02 21:00
ほんの2,3分のコメントでした
曲も披露しなかったし あっという間でした

アルバム作成するにあたって
いつものように アメリカで
いろんな人とセッションしながら
曲作りをしていこうと思ったけど
うまくいかず ちょっとスランプのようだった
日本に戻ってきて
いろいろ2人で話しあいながら
やっとうまく回りはじめた感じになった

スーパーラヴソングは
初めはもっとテンポの遅い曲だったのが
最終的にあのようになった
とても苦労した曲だった

そんな内容でしたよ
CW-#390259 キムチ鍋 2007/12/02 21:56
スレから離れてしまいますが失礼します

>momoさん

以前にも快楽の方で指摘させてもらった事がありますが
こちらの現行ログでも「#389826 特典について 」「#389766 ニュース 」等、教えてください系のスレをたてては放置されていますね。
親切にレスして下さっている方もいらっしゃいますよ。
せめてお礼されてから、次のスレをたてるのがマナーだと思います。

CW-#390264 keiko 2007/12/02 22:21
ご指摘ありがとうございます。確かにそのとおりですよね。今後気をつけたいと思います。今までレスしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
CW-#390323 momo 2007/12/03 16:19
momoさん、ご理解いただきありがとうございます。
私の方こそ、スレから離れた話題ですみませんでした。
CW-#390359 keiko 2007/12/03 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved