こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの話題ではない・・・だけど(ZARDの件)
NUMCW-#390292
NAMECupboard
DATE2007/12/03 02:34
今度、ZARDは遺作になった新曲のシングルが出ますよね。あれは1位になりますか?また、1位になってほしいと思いますか?私はなってほしいと思います!

グロリアスマインドというタイトルだそうです、未完成っぽいようですが・・・。

結局、同じレコード会社にいながらB'z、ZARD、この2組の大物が絡んだのって、松本さんの異邦人の時だけでしたね、今思えば逆に不思議でした。もっと何かコラボをしても良かったのではないかと思ってしまうんですよね。B'zのお2人も思っているかも。

BeingとかGIZAのところにいる人たちの中では、B'zとZARDは、私の中では他とは別モノでした。別モノと言いつつも、この2組は正直ず〜っと好きでした!というわけではありませんでしたけど、どう考えても嫌いになれなかったし、凄いと言わせるものがありました。コラボが見たかったなあ、第一に名が挙がります。
葉浩志
レコード会社が同じというのは、ヴァーミリオンとビーグラムじゃ確かに違いますけど、大きく、大〜きく見たら、同系統ということです。ソニーでいうと、その、エピックと、デフスター、みたいなニュアンスです。
CW-#390293 Cupboard 2007/12/03 02:38
>B'zの話題ではない・・・

わかってるのになぜここに書くんですか。
CW-#390316 a 2007/12/03 13:43
微妙・・・。
テレビで聴いただけだけど、本当に「未完成品」って感じで商品としてはとても1000円強で売れるものではないと思いました。
CW-#390330 ジュン 2007/12/03 17:52
B’zではないですけど、ZARDの「永遠」という曲の作曲は徳ちゃんですよ。

いい曲ですよね。
CW-#390341 チャールズ 2007/12/03 19:38
H/K、おでかけしましょ事件って皆さん知ってます?
B‘zのThe 7th Bluesのなかの
おでかけしましょという曲の歌詞の内容が
ZARDを皮肉っているという噂がたったことがあるのです。
ラジオで稲葉さんは“勝手に言ってれば”的なコメントをしていましたが・・・。
(関係ない話ですいませんでした・・。)
CW-#390343 (−)×(−)=+ 2007/12/03 20:00
「おでかけしましょ」はZARDではなく、
クイズ王じゃなかったですか?
CW-#390351 satochin 2007/12/03 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved