こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONの
NUMCW-#390352
NAMEFit
DATE2007/12/03 21:28
今回は購入時に特典とかあるんでしょうか?
タワレコでは応募抽選でTシャツがもらえるみたいですけど、他のCDショップでは何か特典とかあるんですかね?
葉浩志
こちらのサイトを参考になさってはいかがでしょうか。

http://bztak1783.livedoor.biz/archives/50958358.html
CW-#390358 しろのあお 2007/12/03 22:35
特典の話題ではないのですが、ちょっと便乗で質問させて下さい。

これから”HMV”や”タワレコ”で「ACTION」のCDを購入される方にお聞きしたいのですが…
HMVやタワレコに、お店独自の「ACTION」のフライヤー(チラシ)は置いてありましたか??

過去のアルバム発売時に、HMVやタワレコが独自に作成したフライヤー(チラシ)を用意していた事がありましたが、今回の「ACTION」でもそういったチラシを見掛けた方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

家の近くには大型店が全くないので、もし今回もあるようでしたら、時間を作ってチェックしに行きたいと思います。

情報、よろしくお願いします。
CW-#390366 ふらじー 2007/12/04 00:54
まだSoulStationが無いですね^^;
フラゲして来ましたがTSUTAYAでは
TSUTAYA RECORDSオリジナル!!
B'z「ACTION」ロゴ入りタオルを抽選でプレゼント!!
URLとバーコードの記載されているコースターの様なものを頂きました
20周年のシールも付いていました
CW-#390388 rei 2007/12/04 11:12
>しろのあおさん

ありがとうございます^^
参考になりました。
CW-#390390 Fit 2007/12/04 12:32
サウンドファーストでは携帯ストラップでした。
“B'z ACTION” と書かれたプラスチック製のストラップですが、太陽電池が内蔵されていて常に背景が赤と黒に点滅しています。
CW-#390396 Syn 2007/12/04 14:27
携帯ストラップいいですね〜*
私の買ったお店はカードカレンダーでした…
CW-#390398 ビーズの指輪 2007/12/04 14:51
新星堂で購入しました。
"B'z ACTION"と書かれた「両面粘着メモホルダー」でした。
CW-#390411 K.J 2007/12/04 16:10
北関東あたりで展開している文真堂書店では何度でもはったりはがしたりできる携帯クリーナーと、金属?と、革(ビニール?)で「B'z 
ACTION」と書かれたキーホルダーでした
CW-#390439 くろーずらいん 2007/12/04 18:55
>ふらじーさん
タワーレコードにはオリジナルのフライヤーがありました。
大きさはオフィシャルのフライヤーと同じですが、二つ折りなので、開くと倍の大きさになって、オフィシャルのより豪華です。
内側に、小さいですが殿堂入りの写真も入っています。

HMVは、私が行った時には、フライヤーは全く置いてありませんでした。
3時を過ぎていましたが、まだ準備が終わっていないような感じでしたから、あの後置かれた可能性もあります。
CW-#390469 クレイン 2007/12/04 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved