こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白出場へ
NUMCW-#390376
NAME
DATE2007/12/04 05:42
サンスポに紅白出場決定!とあります。
今日正式発表です。
ロックウォークからの中継で
殿堂の際の映像も本番で流れるとの事。
中継とありますが…録●なのかな?
出場に賛否両論ですが、自分は良いと思います。
SLSでしょうか
葉浩志
松さん朝早くからの情報ありがとうございます。
これは出場確定なのでしょうかしらね?
お二人は、今もラジオ出演で国内を回りまくってるし、大忙しですね〜。
ロックウォークからの中継は楽しみです!
 今夜のNHKニュースは録画予約しとこうかな
CW-#390379 由宇 2007/12/04 05:58
寝れなくニュース見ていたらいきなりB'zの曲が流れてびっくりしました!最初はえ〜〜!まじで!って感じでしたが、いつもばあちゃと紅白見ているので大好きな歌手なんだよ!!って自慢します!ばあちゃんにとってはどうでもいい話かもしれないけど、B'z出た時の僕のテンション見たら喜んでくれると勝手に思っています!
CW-#390380 Y'z 2007/12/04 06:08
さっき、テレ朝で今年の流行語大賞のニュースを見ていて、おっぱっぴ〜の記事の横にB'z紅白と書いてあってドキッとしましたw
大晦日にロックウォークに行くのでしょうか、アメリカなら30日の朝かな?
紅白出場にいろんな意見あると思いますが、大晦日にB'zが見れて嬉しいです。ちょっと内心複雑ですが^^;
CW-#390381 7星 2007/12/04 07:11
アルバム発売日に、紅白出場ですか。よくできてますね。まあ、一部のファンのみならず、たくさんの人に聴いて見てもらうことは、B'zが望んでることだと思います。
 それにしても、年末はB’z大忙しだなぁ〜
CW-#390383 twice 2007/12/04 08:21
私もオッパッピーの記事の隣を見てびっくりしてました。
オッパッピーより大事な記事でしょ〜!!と思いながら。
殿堂入り・20周年ってことで出場なんでしょうか? 紅白って他の出演者が独特だしもったいない気もしますが、何年かぶりに紅白見ようと思います。もちろんB'zの時は正座で^▽^
CW-#390384 ぴよ 2007/12/04 08:52
まあ、20周年という節目の年ってことで、いいんじゃないですかね。LOVE PHANTOMとかやればいいのに。尺的に無理か・・
CW-#390385 kodfg 2007/12/04 08:54
中継ってことで白でもない赤でもない桃組だって。
本当に出るんかな?
正式発表待ちます〜。
CW-#390387 koko 2007/12/04 10:58
いやじゃないけど複雑な心境ですね。
まぁ、お二人の考えですから否定はしません。

でも、歌う曲は過去の名曲がいいですね〜
あと生演奏希望
CW-#390394 優作 2007/12/04 13:31
えーっ! 紅白出場ですか!!
驚きデス(^^;)
今まで出場の憶測が飛び交う中、私は出て欲しくない派でしたけど、いざ出る事が決まるとむちゃくちゃ嬉しいもんですね♪
毎年紅白は見てますが、今年に限って見れないのでかなり悔やまれます(泣)
何を演奏してくれるんでしょうね?!
紅白でのB'z楽しみです♪
CW-#390395 びびび 2007/12/04 14:04
関西の番組では海外中継はどうやらなさそうと今、言ってたんですけど。。。どうなんでしょうね?
CW-#390397 オーシャン 2007/12/04 14:45
紅白出場マジですかw
この番組は出ることないんだろうなと思っていたのでビックリしました。
HEY×3に出たことも驚きだったのにwどんな形で登場するのか楽しみです(><*)
CW-#390399 ブルーベリー 2007/12/04 14:53
今サンスポのHP行ってみたら
「この記事は削除されました」
ってでましたけど…
何か問題があって削除されたんでしょうかねぇ?
やっぱり発表前の生地だったから削除されたんでしょうかねぇ?
CW-#390400 けど… 2007/12/04 15:02
98年のときも散々「紅白出場決定!!」ってスポーツ新聞にかかれてましたが、結局出ませんでしたよね.......。今回はどうなんでしょう?
CW-#390402 ギター小僧 2007/12/04 15:30
今ラジオの生放送で出ないと言ってました!
CW-#390403 一味 2007/12/04 15:36
またしてもスポーツ新聞に踊らされましたな(笑)
あれに書いてる事を無条件に信じてはいけません!
98年を知ってる人は分かってたと思いますが。
CW-#390404 とろりん 2007/12/04 15:42
お二人とも、全然聞いていなくて、さっき移動の車の中でスポーツ新聞で初めて知ったそうです。
マネージャーも知らなかったそうで。
中継場所まで決まっていて、あれ読んだら信じますよね、と言われていましたよ.
CW-#390405 NOKO 2007/12/04 15:51
正式発表されましたね。
お名前ありませんでした。
見たい気持ちもありましたが、正直ホッとしてしまいました。
CW-#390406 koko 2007/12/04 15:51
あたしもなんだか出ない事にホっとしてしまいました^^;
CW-#390408 ちり 2007/12/04 15:57
飛ばし記事だったようで、本当に申し訳ないです。今日発表でドデカと載っていたもので
信じてしまい…ごめんなさい。
CW-#390409 松 2007/12/04 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved