こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUDDY?
NUMCW-#390471
NAMEマコ
DATE2007/12/04 21:37
BUDDYは前のアレンジの方が良かった〜と書き込みがありましたが、以前にCDが出ていたのですか?!
教えて下さい!! よろしくお願いします!!!
葉浩志
ちょっとは自分で調べるとかしないのか?

CW-#390473 aikoooki 2007/12/04 21:41
>マコさん
CDは出てませんよ。去年のモンスターガレッジのライブの退場の時に流れてた曲です。まあ、CDが出てないとなると調べにくいですよね。曲名も、公式発表があるまでは正確にはわかりませんし。
CW-#390476 サゴ 2007/12/04 21:55
サゴさん!親切にありがとうございました。
私もライブに行きましたが、全くもってピンっとひらめきませんでした。もう1回部屋に戻って聞いてみます! 教えてくれて感謝です☆
CW-#390487 マコ 2007/12/04 22:47
私は今回のアレンジの方が好きです!!
同じ意見の方いないのかな?

黒い青春は久しぶりの超ツボ曲です。
CW-#390494 睡蓮 2007/12/04 23:13
2006年のライブDVDのエンディングで流れてるのが聴こえますよ。
歌詞が全然違うのが確認できると思います。
私も2006年の方が好きですねぇ〜(^^)
CW-#390499 DEEP 2007/12/04 23:56
サゴさん、DEEPさん!ありがとうごさいます!!
おおっ!DVDにっ!と、早速DVDを見直してみたら、記憶と曲が結び付き一人感動の嵐でした。(^^)皆さんすごいです☆
CW-#390503 マコ 2007/12/05 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved