こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOKYO FM「DoCoMo Hits」
NUMCW-#390478
NAMEロロ
DATE2007/12/04 22:00
12月8日に丸ビルで行われる公開放送ですが、
当選のメールor葉書が届いたという方はいらっしゃいますでしょうか?(^^)
自分も駄目元で応募してみたのですが、当選が分かった方がいらっしゃいましたらご返信お願い致します☆
当選結果が届き始めたと分かれば、届いてない自分は落選だと潔く諦められますので(^^;)
葉浩志
他のサイトで直接東京FMに聞いた方がいて、「明日当選の方にはメールします」と言われたみたいですよ!
CW-#390482 なお 2007/12/04 22:23
>>なおサン

早々のご返信ありがとうございます★
やっぱりメールですか〜〜〜〜(><;)
メアドを間違ってしまった気がするので、当選云々の前に諦めがつきました(笑)!
これで今夜はACTION拝聴だけに集中できそうです♪
CW-#390489 ロロ 2007/12/04 22:53
只今、当選のメールが届きました!!
観覧は初めてなので今からドキドキです。

いい結果が来るといいですね。

CW-#390534 リー 2007/12/05 14:40
今、当選メールが届きました!
観覧で初めて当選したので、信じられません(感涙)

ちなみに当方埼玉県在住です♪
CW-#390537 おこぷ 2007/12/05 16:48
ダメ元で応募したんですが、当たってしまいました!
ビックリ〜!!!

これって何人の応募でしたっけ?
ペアで・・・と思ってたんですが、ひとりだけなんですね^^;
CW-#390538 rose 2007/12/05 16:50
スレを立てた者です(^^)

わ〜皆さん羨ましい・・・(>v<)!!
宜しければ公録後にレポートを書いて下さると嬉しいです☆
あっでも後日放送もあるのであんまりネタバレしないほうがいいかもですね(^v^;)

ではでは気をつけて楽しんでらしてください〜★
CW-#390549 ロロ 2007/12/05 20:26
ロロさん

公開生放送ですよ^^
FOMAのTV電話で中継してくれるようです♪
CW-#390551 rose 2007/12/05 20:43
>>roseサン

わざわざ情報教えて下さって有難う御座います(>▽<)!
数日後に放送だと思い込んでました;;危ない危ない;
8日、楽しみです〜〜〜〜★
CW-#390562 ロロ 2007/12/05 21:59
当選なさった方おめでとうございます!!
残念ながら、私のとこにはメールが届きませんでした・・・
やっぱりドコモの方優先だったのかなぁ・・・?
私はソフトバンクからの申し込みでした。
是非楽しんできてくださいね!
CW-#390579 sala 2007/12/06 03:50
rose さん

まずはご当選、おめでとうございます♪楽しんできてくださいね!

上記に書かれている、FOMAで中継が見れるという件ですが、どなたかDJの方が仰っていたのでしょうか?

私は違うキャリアの携帯を使っているので、
以前スペイン坂(?)かどこかからの時に、
FOMAを友人から借りて待ち構えて見ていたら、B'zのお二人は全く映らずに、DJの方ばっかりカメラが向いていて、すこし残念に思った記憶がありまして。。。(汗)
今回も借りようかどうか悩みどころです。

分かる範囲で結構ですので教えてくださいm(_ _)m
CW-#390585 kanakana 2007/12/06 11:29
kanakanaさん

http://www.tfm.co.jp/hits/vlive/index.html

ここに載っていましたよ^^
CW-#390592 rose 2007/12/06 15:46
落選組です!しくしく。
でもmaru cubeというイベントスペースが
ガラス張りという事を知り、これは周りから
見れるかも!と丸ビルへ行きました。

同じ考えの人、多数。到着が遅かったせいも
ありまして、7階くらい上のフロアまで人が
とぐろを巻いていて(笑)
どうにか人の層が薄い場所を見つけて、背伸び
したりしゃがんだりして、二人の姿を拝む事は
できました。

稲葉さん:黒いコート?に赤いマフラー
松ちゃん:白いコート、サングラス

稲葉さんの髪型はナチュラルな感じで、セット
してないように見えました。
なんせ3階から見ていて、つむじがよく見えた
ので^^;
お二人は丸ビルの2階かな〜、フロアにある一般の
エスカレーターから登場!退場する時もそのエスカレーターで
昇って去りました。周りのお客さんにずっと手を
降り続けてくれていました。
イベント続きで全国を飛び回っているのに、
にこやかで、元気そうでした。

声が響いて何を話しているのかは分からずじまい
だし、本当にチラ見(覗きに近い)だったけど、
同じ空間にいれてよかったな〜と思いました。

あんまりいいレポートでなくてごめんなさい!
CW-#390713 みゆあき 2007/12/09 15:26
当選組で行って来ました!

稲葉さんのコートはこげ茶ですね

お二人とも曲が流れている間はリズムを取ったり
口ずさんだりなさってました

松本さんの「ジャンプ」はラジオの向こうは分からないだろうなと思いましたが かなり面白かったです。

この場をお借りして 電車の中でもお話したBro.さん鏡を廻して貸して下さったBro.さん その他のお話させて頂いた皆さんありがとうございました! 
CW-#390744 志志玲玲 2007/12/09 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved