こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤンピース
NUMCW-#390514
NAMEmomo
DATE2007/12/05 09:21
東貴博のヤンピースに出ているようなのですが、昨日今日と音質が悪く聞き取れませんでした。
どなたか、くわしいレポお願いします。
葉浩志
補足です。おとといもでした。聞くことのできたかた、詳細を教えてください。お願いします。
CW-#390543 momo 2007/12/05 18:58
詳しくご紹介します。
ご連絡いただけますか?
CW-#390629 クレイン 2007/12/07 13:10
どちらに連絡すればいいのでしょうか?
できれば、掲示板内でおしえていただきたいのですが・・・。
CW-#390664 momo 2007/12/08 09:33
どちらに連絡すればいいのでしょうか?できれば掲示板内でおしえていただきたいのですが・・?
CW-#390665 momo 2007/12/08 09:35
削除の仕方がよくわからず、重複してしまいました。ごめんなさい。
CW-#390666 momo 2007/12/08 09:38
気が付かなかったために、遅くなってすみません。
ハンドネームの隣にあるアドレスにメールを頂きたいんです。
申し訳ありませんが、今ここでご説明はできません。
CW-#390753 クレイン 2007/12/09 22:23
クレインさん、ありがとうございました。
CW-#391102 momo 2007/12/20 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved