こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムの香り!?
NUMCW-#390552
NAME秀樹
DATE2007/12/05 20:57
本日ACTION買いました!封を開けるとほのかな香りがするのですが気のせいでしょうか・・。
特に歌詞カードはバニラの香りがします。
私だけ〜
葉浩志
さくらもちみたいな香りですよね??

THE CIRCLEもそんな香りしますね♪
CW-#390553 BOO 2007/12/05 21:16
自分の歌詞カードは杏仁豆腐の匂いに感じました。好物なので悪い気はしなかったです。
CW-#390554 モンスター 2007/12/05 21:26
そうですね、杏仁豆腐の匂いですね。
紙質もツルツルで好きです。この色がブラックだったら、指紋が目立ちますね。きっと。
CW-#390557 twice 2007/12/05 21:36
私のはシナモンのような香りです。
香りの感じかたって色々ですね〜。
面白いです^^
CW-#390567 しおり 2007/12/05 22:17
TMGのアルバム出たときから何となく歌詞カードの匂いが気になって毎回嗅いでます(笑)TMGのは桜の匂いがしましたよね
CW-#390568 7星 2007/12/05 22:40
私は、B'zのCDと言うかビーイングのCDは
クレヨン((?))っぽい匂いがすると思います。
ACTIONは少し甘い香りがしました♪
CW-#390569 178hiro♪ 2007/12/05 22:41
私も早速かいでみました。
でもすでに夕飯のニオイに汚染(?)されてた・・。
しいて言えばやはり「バニラ系」??
いろいろ過去の作品を引っ張り出してみましたが
やはり「出来立て」じゃないからか、すでにニオイ
はしませんねぇ└(*・o・*)┐
CW-#390571 ネコ 2007/12/05 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved