こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナルシティ博多
NUMCW-#390555
NAMEBOO
DATE2007/12/05 21:32
行かれた方お疲れ様でした!!

僕は5時に学校が終わり、5時半ぐらいには着いたのですが、もうたくさんの人がいて全然見えませんでした…。
(サボるという手も考えたのですが、コレのせいで勉強わからなくなったらイヤだなって思いやめましたw)

めちゃめちゃ楽しみにしてたのですが、残念です。
見られた方は羨ましいです。

最後らへんは上にいって、聞こうと思いましたが、松本さんは声がこもっていて、稲葉さんは声がちっちゃくて全然聞けませんでした〜。
DJ??の声ははっきり聴こえるんだけどなあ…。

やっぱりアレだけの人を集めるB'zはやっぱりすごいですね。
葉浩志
「コレのせいで」という言葉がちょっと引っかかりましたが・・・

批判承知で・・・
私ならサボりますね。勉強よりB'zです。
CW-#390558 7星 2007/12/05 21:38
行ってきました!今回は徹夜組や開店時から場所取りされてる方が本当に多かったですね。
寒いなか、皆お疲れ様でした。人数は恐らく2000〜3000人はいたんじゃないでしょうか?

私も、確かに音響は悪く感じました。話の内容のほとんどが聞きとれなくて大変残念でした。

お二人のファッションは松本さんが黒のコートにサングラス、稲葉さんが茶色のジャケットにえんじ色?のマフラーっぽいのを身につけていらっしゃいました。近くからは見ていないのでお近くからご覧になった方フォローお願いします☆

帰りにキャナルのCDショップに寄ったらアルバムは完売しました〜と店員さんが言ってて、本当にガラガラでした。すごかったです。
CW-#390559 しおり 2007/12/05 21:52
残念でしたね…
そこにいるのに見えない悔しさ 泣
勉強も大事だからこの先、こんな機会に
絶好のチャンスがあったら全力でがんばって
下さいね!!
CW-#390560 ARI 2007/12/05 21:53
これのせいの言い方はじゃだめですかね??

でも、わかんなくなったら絶対後悔するとおもいますもん。
B'zは一瞬だけど、勉強はこれからの問題でもあるので…。

考え方の違いだと思うのでしょうがないですけど。
CW-#390561 BOO 2007/12/05 21:57
>>BOOさん

B'zファンにしてみると、「これ」が引っかかるんじゃないですか?
これ=どうでもいい みたいな感じに取れるニュアンスなので・・・
CW-#390563 ジャンク 2007/12/05 22:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#390564 ちか 2007/12/05 22:04
めちゃめちゃどうでもよくないですよ〜

でも、ちゃんとやらなければならいことがあれば、B'zに限らずどんなに好きなことでも、2の次としなきゃいけない気がします。

ヒトの心はいろんな捉え方があって難しいですね。
CW-#390565 BOO 2007/12/05 22:12
学生さんがちゃんと勉強を優先してからイベントに来たのは、偉いと思いますよ★サボリはやっぱり良くないのではないかと、、、。
考えは人それぞれですが、私はそう思いました。

公開録音に行かれた方、お疲れ様でした!
私は有休をとって朝から並んでましたが、本当に寒くて大変でした。。。
でも、周りの方が良い方ばかりで、カイロをくれたりお菓子を買ってきて皆で分け合ったりして、長い待ち時間を楽しく過ごせました★
やっぱりBrotherは最高です!
そして待ちに待ったお二人を見て、本当にどこから見ても近いと思える距離だったので、感動でした。
福岡人で本当に良かったです(^-^)
確かに、音響の悪さは否めませんでしたが、お二人の姿があんなに近くで見られることはもうないかも、、、と思うと、本当に良い記念になりました。
ちなみに私の周りの方は、後ろの人が見えないんじゃないかと気を遣って場所を代わってあげたりしていましたよ。
素敵なBrotherと出会えたことも、良い記念になりました★
長文、大変失礼しました!
CW-#390566 ちか 2007/12/05 22:17
出来ればお二人のお話の内容をレポして頂きたいのですが?
宜しくお願いします。
CW-#390572 x 2007/12/06 00:34
今日は寒かったので皆さん大変でしたね。しかし、すごい人数が集まっているにもかかわらず、携帯やデジカメでの撮影も少なく(全く無いとはいえませんでしたが)B'Zファンのモラルの高さが伺え嬉しかったです。
お二人も、嬉しそうに上を見上げたり、周りを見て驚いたりされてました。稲葉さんは「アイドルになった気分」とおっしゃっていましたね。
私は、スタッフとして真横で見てたのですが、松本さんは黒の長めのJKに黒いパンツ黒のサングラス。稲葉さんは茶色のブルゾンにえんじのマフラー、深緑のタートルを着ていました。松本さんの左手の薬指に、チャームが下がったシルバーのリングが目に留まりました。
最後にエアB'Zに参加された方々に笑いながら手を振っていました。
話の内容は後日、クロスFMでオンエアされるのでそれを楽しみに待っていてください。
CW-#390576 りんりん 2007/12/06 02:56
キャナル参加の方々、お疲れ様でした。
私も仕事が終わってダッシュで向かいましたが、着いたころにはすごい人・人・人・・・&お巡りさん。
ジャンプして一瞬見えましたが、誰かさえ分からない状態で・・・。

ほんの数十メートル先にお2人がいらっしゃるのに見えない・・・。
ライブが待ちきれない度がMAXになりました^^
CW-#390580 つき 2007/12/06 07:52
BOOさんは正しいですよ。
サボってまで行くのは間違ってると思いますね。
これ=どうでもいい、ではないと思います。
このイベントって意味でしょ?過剰に反応しすぎ。
CW-#390583 tefek 2007/12/06 10:25
私も、ジャンプしてジャンプして、最後に手を振ってくれた指先が(誰なのかもわからず)一瞬見えたのが唯一の収穫でした。ホントにわずか数十メートル先にお二人がいるというのに。。
でも、キャナルシティに来てくれただけでものすごい感動です。あのきれいなツリーの前で、いつメリのワンフレーズでも聞けたら涙ものでしたが(^^;
CW-#390598 らば 2007/12/06 19:29
公開収録が終わったあと、二人が建物の外に出てくるのを20分ぐらい待ち続けていましたが、結局現れず・・・。どこから出てこられたかご存知の方はいらっしゃいますか?
CW-#390604 トラベリンメン 2007/12/06 22:02
仕事が終わって(18時)から行きました

えぇ・・・

もちろん見れませんでしたよ(つД`)
その日休みだった人とか何も用事がなかった人が
羨ましいです。
仕事休んでまではさすがにできませんからね

キャナルのイベントで警察が警備に来たのは
前代未聞らしいです。
過去最高の人手だったそうです。
さすがB'zです!
CW-#390628 かり 2007/12/07 13:00
お二人は翌日のラジオで、昨日のキャナルは寒かった!と言ってましたが、私の周りは隙間なく・・とっても暑かった!
私も仕事が終わって6時に着きました。
同じフロアで、居た場所がよかったのか、背伸びをしていたらお二人の顔が見えました☆
こういう時に背が高くてよかったな・・と。
足は引きつりまくりでしたが。
何年かぶりに肉眼でお二人を目にしました!
CW-#390633 ぐり 2007/12/07 18:20
私も行ってきました〜!!
4時ぐらいに着いたのですが、すごい人でビックリしました!!
私も友達も背が小さいので、ステージの真正面ですぐ近くにお二人がいるのにチラッと見えるぐらいで、ほとんど見ることができませんでした↓↓

こんなに近づけるチャンスってめったにないから、朝からでも行くべきだったなぁとすごく後悔してます…。
だけど、すごく盛り上がって楽しかったです!!
来年もあるといいな☆★
CW-#390652 あさぱん 2007/12/08 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved