こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION関連のPVで質問です
NUMCW-#390570
NAMEmey
DATE2007/12/05 22:55
ACTION World!! の書き込みか迷いましたがこちらに書かせて頂きました。ACTION関連のPVはパーフェクトライフ、FRICTION,SUPER LOVE SONG以外には公開されて無いのでしょうか?教えて下さい。
葉浩志
あとは「永遠の翼」と「純情ACTION」ですかね
CW-#390574 そそそ 2007/12/06 00:55
「純情ACTION」はワンコーラスだけでしょうね。
gyaoで見られるもの(前述の5本)で全部じゃないでしょうか。
CW-#390588 むぅ 2007/12/06 12:28
お返事ありがとうございました。やはり今回はアルバム全曲紹介など無い様ですね。純情ACTIONはまだ見た事がないので、がんばって探してみます。
CW-#390605 mey 2007/12/06 22:06
meyさん、もう見てないかなぁ…明日、CSなどで
放送のMUSIC ON!TV(19:00-19:30)でB'zの特集が
あり、2曲目に「純情ACTION」をオンエアの予定
ですよ。 見れる環境でしたら要チェックです!!
CW-#390623 み〜こ 2007/12/07 08:44
http://www.gyao.jp/music/bz_20th/

ここでいつでもPV見られますよ。
それなりの速度でネットできるなら是非。
CW-#390624 むぅ 2007/12/07 10:29
むぅさん、ありがとうございます!!。
これで全種類見る事ができます!!。
さっそくオンエアチェックします。
CW-#390642 mey 2007/12/07 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved