こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2008年演奏しなさそうな曲
NUMCW-#390575
NAMEJOH
DATE2007/12/06 02:03
これまでのLIVE-GYMで演奏しなかったアルバム曲は。

2005年
Fly the Flag、白い火花、Brighter day(翌年演奏)
2006年
ケムリの世界、無言のPromise

などを演奏してきませんでしたね。
白い火花なんていかにもライブっぽいので、意外とノリの良い曲も外されてしまうのかもしれません。
「ACTION」ではFRICTION,BUDDYを抜いても13曲ものオリジナル曲があるので、ライブだと結構演奏されない曲があるんじゃないかなと思いました。
ホールとアリーナで演奏するアルバム曲も入れ替える気がします。

「一心不乱」とか「わるいゆめ」は案外、外されてしまうのかなぁ、なんて思いました。
全然まとまってなくてすみません。
ただ、良い曲が多いだけに、やらなそうな曲が増えそうで残念だなと思いまして、、、
葉浩志
(確実に演奏されるであろう曲)

●純情ACTION

●黒い青春

●SUPER LOVE SONG

●パーフェクトライフ

●FRICTION

●永遠の翼
(おそらく演奏されるであろう曲)

●満月よ照らせ

●ONE ON ONE

●Hometown Boys' March

●光芒
(演奏される可能性がある曲)

●僕には君がいる

●わるいゆめ

●トラベリマンのテーマ
(演奏される可能性が低い曲)

●なんという幸せ

●オレとオマエの新しい季節

●BUDDY

客出しの曲はこれまでも演奏されていませんからBUDDYはないかなぁ…
聴きたいんだけれど。
CW-#390581 くろうみそ 2007/12/06 09:11
いい曲がはずされることが多いですよねw
砂の花びらとかspiralとかいろいろ。
CW-#390586 K 2007/12/06 12:20
 むしろ、ホール・アリーナのアルバムツアーでは、会場の動員数もドーム等に比べて少なく、一見さんよりは、コアなファンが多く集まる事を想定して、

・ライブ本編・・アルバム17曲全て演奏
・アンコール・・定番のシングル曲4〜5曲(ultra soul、juice等、日替わりとかでもいいなあ・・)

など、20周年こそ攻めに攻めたセットリストとか夢見てます。

その代わり、スタジアム公演では、ここぞとばかりにヒット曲のオンパレードで!!

CW-#390603 Jeijei 2007/12/06 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved