こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年目ですが
NUMCW-#390593
NAME優作
DATE2007/12/06 16:19
今さらですがB'zも20周年目に入りましたね。
“ACTION World!!”も盛り上がってきてます。

20周年って事で思ったのですが、“B'z The Best Treasure2”みたいな企画はないですよね〜
10周年で“Pleasure”と“Treasure”が出て。
17年目で何故か“Pleasure2”が出ちゃって。
僕は20周年でまたファン投票で“Treasure”の第二弾が出てくれるのを期待してたのですが;;
まぁ、まだ20周年目に入ったばかりだからわかりませんけど。

同じように考えてた方いらっしゃいますか?
葉浩志
同感です。私もそう思っていました。Treasure2発売してほしいですね。
CW-#390594 henahena 2007/12/06 16:22
発売に賛成、反対という意見は別として

Treasure2や、シングル「Don't leave me」〜
「ギリギリchop!」のマキシ化発売など、
可能性は十分ありえるのではないかなと思います。

個人的には非常に楽しみだし、発売されたら
もちろん買います。
CW-#390596 S225 2007/12/06 18:17
来年1月末までのプレゼント企画が20周年企画第1弾なんで、
第2弾でなんらかのリリース企画は考えられますからね
S225のおっしゃってるような企画がある可能性は十分に。
CW-#390613 akira 2007/12/07 00:07
個人的には映像版のTreasure、投票型DVDを所望します!
Brotherhoodのビデオが出たときにチラッと話題に出たので(スイマーよ!が1位に選ばれてボーナストラックとして入ったヤツ)、それの完全人気投票版とか、どうでしょう!?
CW-#390634 note 2007/12/07 19:05
>noteさん
面白そうですね!
そうなるとやはりDVD化されていないものから投票でしょうか。
個人的には“BIG MACHINE”ツアーや“The 9th Blues”ツアーで演奏されたいつかのメリークリスマスに映像化して欲しいですね〜
CW-#390638 優作 2007/12/07 19:38
ツアー千秋楽が終わったら、さすがにお二人も少しお休みするでしょう。

その時ファンが寂しくないように、満20年以降にリリースするのではないでしょうか。
CW-#390644 eyeye 2007/12/07 22:10
私もTreasure2発売してほしいです!!!
HOMEのE.styleとか再録のものとかが入ってたら泣いて喜びますね(笑)

でも20周年のB'zはツアーなどで大忙し、まさにACTIONなので
eyeyeさんに同感で、満20年以降にリリースすると思います。

話がそれちゃいますが、20周年のB'zは本当に楽しみです。精力的に活動している姿にファンとして応援したくなりました。

CW-#390663 ももこ 2007/12/08 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved