こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコでポラロイド
NUMCW-#390599
NAMEchiya
DATE2007/12/06 20:44
今日、梅田のNU茶屋町店のタワレコに行ったら、
お二人のポラロイド写真とサインがありました。
親切な店員さんが教えてくれたのですが、
丸ビルのタワレコとか、他にも幾つか回ったそうです。
早速、丸ビルのタワレコに行くと、新たなポラロイド写真とサインを拝見することが出来ました。
で、教えて頂きたいのですが…
大阪で、今回のキャンペーンで、他にもサインや写真が飾ってあるお店があれば、是非見に行きたいのですが、ご存じないでしょうか?
期間限定で二度と見れなくなる貴重な物ですし、
せっかくだから、お二人の足跡を追って見たいのもあり、宜しくお願いします。
葉浩志
梅田のSound 1stにはレジ横にサイン入りの
ACTIONのポスターがありました。
ポラロイドはあったかどうかわかりません。
アルバム買ってすぐ出たので。

CW-#390602 cara 2007/12/06 21:30
さっそく、ありがとうございます。
あそこって、改札口が集結してる目の前で、非常に目立ちますよね、割と危険?
そんな場所にも出没してるなんて、凄いですね。
行ってみて、写真もないか聞いてみますね。
CW-#390607 chiya 2007/12/06 22:17
難波まで来れるんでしたら、地下鉄なんば駅に繋がる
地下街「なんばウォーク」内にある「ミヤコ」にも
サインとポラがあるので、お越しください
CW-#390618 akira 2007/12/07 00:42
akiraさん

お二人のポラはどの辺にありましたか??
12月4日に買いに行ったのですが、
全く気付きませんでした^^:
CW-#390620 ぼんちゃん 2007/12/07 02:14
>ぼんちゃんさん
その日は、店の入り口の吊るしてあるほうの看板の所に貼ってあったようなので、
上の方でかなり分かりづらかったかもしれませんね・・・^^;

CW-#390622 akira 2007/12/07 08:44
 akiraさん
レスありがとうございました^^
小さなテレビでPVが流れていたので、
そっちの方ばっかり見てました^^:
明日にでも見に行ってみます^^
まだ飾ってあるといいのですが・・・・
 ありがとうございました☆
CW-#390651 ぼんちゃん 2007/12/08 00:39
アルバムを買いに行く時間がなくてやっと8日に買いに行ってきました。とりあえずタワレコの丸ビル店に行ってみるとサテライトスタジオの外の壁にも大きなポスターが貼ってあってそこにもサインがしてありました。
コーナーにあったポラとそのサインには「撮影禁止」とあって残念と思って梅田のSound 1stへ行ったところ特設コーナーにアクリル板でできたジャケットパネルがあってそこにサインとcaraさんがおっしゃっていたレジ横にサインと奥にある下のコーナーに降りる階段の側面の壁にいろんなアーティストさんが来店したときの写真が壁一面に額に入って飾ってあって降りる真正面にお二人のサイン入りのポラが飾ってありました。
ポスターのサインにも「撮影禁止」とは書いてなかったのですが一応撮影してもいいかお尋ねしたところ、
こころよく「いいですよ〜」とおっしゃって下さったので気兼ねなく撮影することができました。
アルバムはSound 1stで買って帰りました。
CW-#390763 カフェオレ大福 2007/12/10 11:53
chiyaさん、情報をありがとうございます!
サイン入りポラ&パネルが見られて
とーーっても嬉しかったです♪♪
CW-#390887 ゲルギエフ 2007/12/12 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved