こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クレスタ長堀
NUMCW-#390601
NAMEaren
DATE2007/12/06 20:51
 教えてください。
大阪 心斎橋のクレスタ長堀のギャラリーに行かれた方、雰囲気だけでも、教えてください。

葉浩志
よかったです ほんわり 20周年という感じでした
CW-#390606 toku 2007/12/06 22:13
ACTIONの曲が大音量で流れていて、ジャケ写撮影
の未公開写真のようなものが何点か展示されてました。
B'zへのメッセージがノートに書けるスペースもありました
そのぐらいです
CW-#390614 akira 2007/12/07 00:25
稲葉さんのめっちゃ可愛い表情のパネルがありました^^
係りのお姉さんに「どのパネルが良かったですか?^^」と聞かれたので即答で「この表情の稲葉さん!!」というと「やっぱり^^皆さんここで止まるんですよ^^」と言っておられました♪
CW-#390637 モモ 2007/12/07 19:16
もしかして、ビックリしてるような表情のパネルですか?^^可愛かったですね★

あれ、どう見ても松本さんに蹴られてる感じにしか見えないのは私だけでしょうか^^;(笑
CW-#390639 匿名希望 2007/12/07 20:02
匿名希望さん!
そうそう、そのパネルです(笑
めっちゃ可愛いですよね〜★
CW-#390707 モモ 2007/12/09 02:17
先日あったJOYSOUND のとは
内容違いますか?
今日までですよね・・・
CW-#390715 うさぎ 2007/12/09 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved