こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のキャナルシティ博多
NUMCW-#390609
NAMEBther
DATE2007/12/06 23:26
昨日キャナルシティ博多にてイベントがあったばかりですが
友達から来年の1月5日に
キャナルシティでライブをするという情報を得ました。
冗談を言うような友達ではないので個人的にはかなり信用しているのですが・・・。

詳しく知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
葉浩志
情報源が謎だし、まず有り得ないと思いますから、気に留める必要は無いですね。気になるなら、生活に支障が来たさないよう、頭の隅の方にしまいこんでおくということで良いかと。
CW-#390610 TY 2007/12/06 23:36
ライブリハは年明けからと稲葉さん本人が明言されているので、その言葉が本当なら、1/5はまだライブが出来る状態ではないと思います。
B'zはバンドではありませんので、メンツさえ集まればすぐ演奏可能ではないんですよ。
CW-#390619 キャル 2007/12/07 01:01
それはありえませんね

なぜかというとうちの会社はキャナル関連の運営に若干関わってます。
今のところそんな情報は入ってません

それに12月5日に行われたイベントを見て思いました
あそこでB'zが歌ったら確実にけが人が出ます
トークをしただけで5000人も集まるのに
歌なんか歌った日にはもう大混乱です
だから絶対ないでしょうね。(危険だし)
CW-#390627 かり 2007/12/07 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved