こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ東のPVTV
NUMCW-#390615
NAMErose
DATE2007/12/07 00:33
偶然、見つけたのですが・・・

テレビ東京の1:06〜の「PVTV」にB'zのPVという文字を発見しました。
official等には載っていないようですが、
もし見られる環境の方、ぜひチェックしてみては・・・?
内容に関しては、私自身も全くわかりませんが
一応、録画予約しておきました^^
葉浩志
roseさん、今見て気になったのですが、どのようなPVだったのでしょうか?
噂によれば、パーフェクトライフのフルのPVだったとか?

もしそうなら、見逃したのでかなりショックです。(涙)
ビーパもこういうことは、教えてほしいです。
CW-#390647 風子 2007/12/07 23:43
風子さん

その噂通り「パーフェクトライフ」のフルPVでしたよ。
私もネットの番組表で偶然目に留まっただけなので半信半疑でしたが・・・
もしかして、先週も出てたのかな?とか、ちょっと思っちゃいました。
CW-#390649 rose 2007/12/07 23:53
早速、お返事ありがとうございました。

やっぱりフルでしたか・・・
ショックです・・・
あのPVは、とっても気にいったので、私も録画したかったです・・・

さきほど、テレビ東京の番組表を見ましたが、詳しいPVの放送状況とか載ってなかったので、いつB’zが出るのか出たのか、あれじゃ、わかりませんよね。

来週もやってくれたらいいのですが、でもまた見逃したら悔しいです。
CW-#390650 風子 2007/12/08 00:04
風子さん

追加ですが、前回の放送で「純情ACTION」が流れましたよ。
なので来週は無いかも!
でもあの番組は、beingがスポンサーなのでCMも流れますし過去のPVも放送される事が有ります。
(そんなに前じゃない時にultra soulがフルで流れたりしましたよ。)
なので毎週チェックしても損は無いかも!!

CW-#390685 キコ 2007/12/08 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved