こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクの京都会館チケット
NUMCW-#390641
NAMEshoshinsya
DATE2007/12/07 21:07
チケット欲しさに、皆様の御批判を知りながら、ヤフオクをうろうろしてしまいました。しかし1枚5万円以上で落札されている現実に唖然!ところで、いま出ている京都会館の画像あれは本物でしょうか?場所、日時は記載されているけれどB'zとは書いてないし。関係ないとは思いながら、入札している人もいるし、違反報告だけでは、中止になりそうにないし。ちょっと気になりました。
葉浩志
本物だと思いますよ。
でも、画像なんてネットから拾ったり加工できたりできるので画像は、余り参考にしても意味が無いと思います。
5万で落札できれば京都会館なら安いとは思いますが、ずっと先の公演ですから落札されるのなら慎重に参加された方がいいと思いますよ。
一応、Yahooオークションでも規約違反なので補償されませんしね。
CW-#390645 ジャンク 2007/12/07 22:16
まだ権利だけの売買なので。お席はもちろん不明。届いてみれば最後列かもですよ(笑

スレ主さんがどうしても欲しいチケットなのであれば、実際にFCから実券が届いてから出品されたものを落札しても遅くないと思います。
焦って喰いついてはいけませんよ。
CW-#390657 稲葉中毒!! 2007/12/08 02:32
>Yahooオークションでも規約違反なので補償されませんしね。

普通に落札されれば、補償されますよ。
補償されないような出品物は、
Yahooオークション側で出品取り消しされるはずです。

席に関しては賭けでしょう!
席がわかってからだと、良い席は高騰します。
チケットのすり替えを防ぐため、
事前に名義等を聞いておくのが安全だと思います。

ここの住人には、オークションを快く思ってない人が多いようですが、
だからと言って間違った情報を載せるのはどうかと思います。

オークションを推奨するわけではありませんが、
時にはオークションを利用するのも一つの方法だと思います。

チケットボードを利用して詐欺に遭うより良いかと・・・。

CW-#390689 satochin 2007/12/08 18:32
「チケット、金券、宿泊予約」カテゴリは
補償審査の対象外です。
お金が絡みますし知らない事は書かない方がいいかと思います。
みなさん、リスクを考えず安易に知らない人と取引しすぎですよね。

CW-#390691 ドラ 2007/12/08 20:17
ドラ様

失礼いたしました。
自分の過去の経験を元に書き込んだのですが、
当時と今では違うようです。
きちんとした確認をせず書き込みをし、
ご迷惑をおかけいたしました。
CW-#390692 satochin 2007/12/08 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved