こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント参加のマナー
NUMCW-#390653
NAMEまつ
DATE2007/12/08 01:10
最近B'zのお二人はアルバムPRも兼ねて全国各地行かれてますよね。

僕もキャナルシティ博多に参加したんですが、そこで、少し不快な思いをしました。

横に居た女性が、お二人が登場した瞬間手を振り上げて、その手が僕の顔をかすめました。謝りの言葉も無く手を振り続けていました。
それだけならまだしも、上の階の2列目だったんですが、その女性は、前にいる人の顔のまん前に手を出して振っていました。きっと手が邪魔で見えにくかったんじゃないかと思い気の毒でした。早い時間から待っていたんだろうに・・・

お二人の姿が、しっかり見れて、イベントも楽しかったのにそれだけが残念でした。

これからイベントに参加される方、少しでいいので、周りの方にも気を配ってくださいね。皆が楽しめるように。

長文失礼いたしました。
葉浩志
私もありました。 この前のZEPPのときなんですが、友人がこれなくて、チケットを譲ったのですが、特に御礼も無く、チケットを入手したらそそくさとどこかへ行ってしまった女性がいました。 マナー以前の問題だと思うけど、この一件から、もう、誰かに譲るのはやめようと思いました。
CW-#390654 だいすけ 2007/12/08 02:14
どうしてその場で言わないのですか?
当のご本人も興奮してて分かっていないのでしょうから、不快ならばその場でやんわりと注意(お願い)してみたらよかったのでは。
CW-#390655 稲葉中毒!! 2007/12/08 02:18
すみません。当方のレスはスレ主さまにです。
CW-#390656 稲葉中毒!! 2007/12/08 02:19
>だいすけさん
少し話がずれてしまいそうで恐縮なんですが
ファンのフリをして定価で譲ってもらい
そのままダフ屋に持って行き、自分もアルバイト代をもらう
という人がshowcaseで結構いたみたいです。
人に譲るときは、開場入り口まで一緒に行ってもらうとか
するといいかもしれないですね・・・。
でも、ほんとにファンの人だったとしても礼儀がないですね。
私なら泣いて喜んじゃうと思いますが(笑
CW-#390658 ケロリ 2007/12/08 03:07
ホント困りますよね、そういう人・・・。
怒りを通りこして「かわいそう」になってきます。
CW-#390703 japan01 2007/12/09 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved