こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナルのエアB'zの内容は?
NUMCW-#390676
NAMEよっし
DATE2007/12/08 12:19
キャナルのイベント行けなかったので行った方エアB'zの内容を教えてもらえないでしょうか?
おもしろかったですか?
優勝とか順位を決めてB'z本人からプレゼントもらったとか?
自分はそのイベント早く知っていれば応募してたのですが、すでに締め切っていたので…。
もしそのイベントに出れていたら、自分なら「FIRE BALL」のライブバージョン最後の稲葉シャウトやっていましたね。
「イェイェイェイエ〜〜オ〜ラィ!!」(笑)
葉浩志
blog.livedoor.jp/kokimunokoya/archives/51184775.html
に、詳細が載ってます〜。
CW-#390679 スマイリー 2007/12/08 13:17
コンテストに参加した者です(^^);
寒い中待っていたにも関らず、ファンの皆さんは出場者全員に手拍子や掛け声で応援して下さって緊張せず楽しむことができました。
曲はギリチョ、ねがい、juice、LOVE PHANTOM、
おでかけしましょ、SUPER LOVE SONG、アラクレでした。稲葉さんの回転がポイントだと皆さん仰ってましたが。。優勝者は、海パンで「おでかけしましょ」をされた方ですが、モノマネと言うよりはとてもご本人達がしないような動きで、見ている方は大爆笑でした。 当日、直接ご本人達には会えないと言われていたので、スペシャルプレゼンターでお二人が登場されて、優勝者に賞品を渡して握手!というのはサプライズでした。
後で優勝者にお二人のことを聞きましたが、
「舞い上がっていて何も覚えてない〜。」
「松本さん、超いい匂い〜。」ということでした。  またこういう企画があるといいですね!
長々とすみません。。。
CW-#390698 ねがい♪ 2007/12/08 23:52
2000人〜3000人お客さんいたらしいですね。
キャナルシティのイベントでは初めての警備付きイベントらしいです。
さすがB'zです。
トークだけでこんだけの人を集めるのは凄いですね。
福岡では夕方のニュースで取り扱ってましたが、B'zの映像は許可が得られなかったので放送できませんということでした。
CW-#390704 ピュア 2007/12/09 01:44
Y,Tに動画がアップされてますね!すごく盛り上がったようで生でみたかったです(;o;)
CW-#390709 block 2007/12/09 02:41
キャナルのイベントはスポーツ新聞等には掲載されたのでしょうか?
CW-#390755 chii 2007/12/09 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved