こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#390680
NAMEきょう
DATE2007/12/08 14:02
今さらな話題ですが・・・。
稲葉さんって今黒髪でちょっとうねってるってゆうか、はねがついてる感じですよね?
しばらくあの髪型なんでしょうかね?もちろん今もかっこいいんですけど、昔みたいに茶髪でストレートぽくしたりしないのかなーなんて最近思ってます><
年を重ねるとある程度落ち着くんでしょうか?もちろんいつでもかっこいいですが!

皆さんはどう思いますか?
葉浩志
僕は長髪時代の稲葉さんはあまり好きではありませんね〜
今の髪型か、茶短髪が好きです。

それにしてもTAKは髪形変わりませんね(笑)
CW-#390681 優作 2007/12/08 14:09
私は短髪な稲葉さん(2002年位)よりも今くらいの長さの方が好きです!!

BIG MACHINEのツアー(2003年)の時の茶髪ストレート稲葉さんの髪型が個人的には大好きです(笑)

今の髪型もふわふわしてて好きですけどね★

たしかに松本さんの髪型は変わりませんね〜。でもあの髪型が似合いますし、私は好きです!!
CW-#390682 ももこ 2007/12/08 14:31
気のせいかも知れませんが、ちょっとアルバムのイメージに合わせた髪形にしてるのかな〜…とか思ったりします。THE CIRCLEの時は短髪でシンプルな感じでしたし(僕はこの時が一番カッコいいと思いました)対照的にMONSTERのときはボリュームある感じでしたよね。

TAKは確かに変わりませんね(笑)
CW-#390684 サゴ 2007/12/08 14:56
TAKはもっと2000年みたいに短くしたほうがいいと思う。
相当、髪痛んでると思う。
この頃デコらへんが目立ってきたからね。

稲葉さんはもう一回金髪見たなあ。
相当痛むけど。
CW-#390686 BOO 2007/12/08 16:21
皆さんいろいろとご意見ありがとうございます!

私も無造作ヘアー(IT'SSHOWTIMEあたり)とかも好きです!
以前は短髪も好きだったんですけど、ソロの時の短髪はなんだか老けてるように見えたんですよね
(まぁかっこいいんですケド!!)

松本さんはそろそろMayのときぐらい短髪にしてもシブくて良い気もします::
でもこの前のハリウッドの授賞式の時など、他の海外アーティストの皆さんと並んでいると、ロングでも違和感ないってゆうか、いかにもロックって感じで馴染んでいたと思います。
日本だとちょっと雰囲気も変わってきますよね^^
CW-#390688 きょう 2007/12/08 18:15
おでこが目立たないように気を遣っての髪型なのかと…ストレート・ロングはもう似合わないと思いますよ。パーマやカラーはすればするだけ髪が痛むので、しっかりケアしてって思います!
CW-#390693 ksr 2007/12/08 21:43
また短髪にしてほしい。

稲葉さんは、髪をメチャクチャ短くして金髪にしてサングラスかけるとハリウッドスターみたいな感じで良いかなぁと思います。

TAKさんは、ねがいのジャケみたいに少しウェーブのかかった感じにしてほしいなぁ。最近ストレートだから。

自分の希望ですけど。

多分、気分的にそんな髪型にしてるのだと思います。しかし、そろそろイメチェンしそうな・・・・
CW-#390695 マシリト 2007/12/08 23:07
稲葉さんの短髪はちょっと・・・。
中継で初めてHEY×3に登場した時,
おでこの広さがあからさまに強調されてた感じで正直引きましたし・・・。
私は今のままでいいと思います。
CW-#390697 ジャック 2007/12/08 23:22
私は短髪より今くらいが好きです。97年のパーマのかかった髪形も好きですし、94年のロン毛も好きです。何でも似合うから羨ましい。
おでこって稲葉さん元々広いですよね?
CW-#390700 7星 2007/12/09 00:12
皆さん様々な意見ですね!!
稲葉さんのオデコ・・確かに広めですけど、短髪の種類?によってあまり目立たないときと強調されてる時ある気がします^^;
HEY!の中継の時は私もあまり好きではなかったですね。

ライブの時楽しみだな〜☆
CW-#390710 きょう 2007/12/09 10:20
確かに短髪は老けてみえますね。
サークルの時ジャケ写みたいに。

松本さんはねがいの頃のゆるやかウェーブカッコいいです!
今は毛が弱くなってるから難しいのかな。
CW-#390711 BJ 2007/12/09 11:59
ここ数年はライブが始まる前くらいにはいつも短髪にしていますよね。もしかしたら来年B'zの姿を見たとき稲葉さんの髪が短髪になっているかもしれませんね
CW-#390714 7星 2007/12/09 15:41
あのー 長さとボリュームたもつのはいまのパーマしかないんですよ わかってください…
パーマでボリュー保ててるうちが花です
似合ってていいとおもいます ストレートとかむかしの髪型はいまはできないんです!
CW-#390729 しあん 2007/12/09 18:50
↑一番的を得た回答だと思います。
LiarやBUZZの頃のようにストレートで長髪にするのが一番178さんは似合っていると思うのですが(もちろんこれは僕の主観です)、今ストレートでロングにするとボリュームというかなんというか……昔のような感じにはならないんだと思うんですよ。「ゆるぎないものひとつ」のPVを見ればなんとなく分かると思いますが…なんかちょっと昔と違いますよね?
なので個人的には今の髪型、もしくは愛バクの時ぐらいの短髪にしていてもらった方がいいです。長い目で見て。
CW-#390737 BAD 2007/12/09 19:49
しあんさんとBADさんのご意見、非常にわかります。

私も、BUZZの時のような茶髪でストレートが好きなのですが・・・。
ここで議論しても仕方ないかも知れませんが、
どんな手を使ってもあのようにはならないのでしょうか?
もちろん今の髪型も好きです☆
CW-#390759 るぃ 2007/12/09 23:43
稲葉さんは持ち直しましたが松本さんは急激に禿げてきましたね。
CW-#390760 kiosuko 2007/12/10 00:41
なるほど〜と頷いてしまいました((笑
でも顔が整っているとどんな髪型でも似合うものなんですね^^うらやましィ!!

CW-#390778 きょう 2007/12/10 18:35
 BUZZの頃はよかったですねえ・・。このスレ見て思い出しました。
 さらさらの茶髪ストレートでしたよね。懐かしい・・・!
 あの頃に戻ってくれ〜〜、と思ってしまいました。稲葉さん、髪が痛んでるからトリートメントをちゃんとやってほしい。
 お金は持ってるはずだから髪にも投資してほしい!
CW-#390784 あい 2007/12/10 20:20
ズバっと言います。
稲葉さんはplesaser2000から頭皮に異常を感じました。今はハゲの一歩手前です。
残念。無念。いやだ!!!!!!
でも現実です!
CW-#390788 ららら 2007/12/10 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved