こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bro.をつなげてくれたもの
NUMCW-#390694
NAMEMichi
DATE2007/12/08 23:07
今日津山に行って稲葉ママに会ってきました。そこで嬉しいことがありました。
私にはライブ会場で仲良くなったBro.が県外にもたくさんいます。でも私が1年間海外にいたこともあって、その中の一人の連絡先がわからなくなってしまっていたのです。彼女はママと仲良しなので、このことを話してみると、・・・・お母さんはすぐに連絡してくれて、1年ぶりに彼女と連絡が取れました。うれしかったです。
B'zが縁で仲良くなったBro.は、やっぱりB'zでつながってました♪ことしのLiveもそんな出会いがあるかも(^^)と今から楽しみです!
葉浩志
それはよかったですね☆
ところでBroって何ですか?
CW-#390696 ジャック 2007/12/08 23:14
↑多分、Brotherだと思います。

違ってたらすみません。
CW-#390699 マシリト 2007/12/08 23:55
ジャックさんのレスはそういう意味でのレスではないようなw
CW-#390701 sherry 2007/12/09 01:13
brotherのことで、B'zファン同士のことをbrotherと呼んでるのです。

以上
CW-#390705 ジャンク 2007/12/09 02:01
変に省略したのでわかりづらくさせてしまってごめんなさい。
Brotherと言う意味です。
昨日は本当にうれしくってなかなか眠れませんでした(^^;)
CW-#390722 Michi 2007/12/09 18:24
B'zのなんかの新しい略語かと思いました。
すいません↓
CW-#390728 ジャック 2007/12/09 18:46
良かったですね☆
おめでとうございます。
CW-#390731 あいか± 2007/12/09 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved