こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな球団
NUMCW-#390718
NAMEhenahena
DATE2007/12/09 17:07
MONSTER'S GARAGEの特典のDVDの中にプロ野球について稲葉さんと松本さんが話し合っていたところがあったのですがお二人はどこの球団のファンなのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。
葉浩志
本人に聞いてください
ぼくにはわかりません
CW-#390719 いおう 2007/12/09 17:51
↑分からなければレスしなければいいだけの話だと思うんですが(苦笑)
で本題ですが、確か松本さんは中日ファンだというのを何かの本で読んだ記憶がありますよ。
CW-#390726 ジャック 2007/12/09 18:42
自分の友人から阪神だと聞いたのですが多分、サークルのjuiceで回転したときにサークルの旗と一緒に阪神のがまわってたからでしょうねw
あれはあれで新鮮でしたけどw
CW-#390743 彰 2007/12/09 20:22
今はどうだか知りませんが、稲葉さんは、
ジャイアンツファンってことは、昔、なにかで話してましたよ。
CW-#390750 kuri 2007/12/09 21:49
松本さんは一時期、西武が好きだと言ってたと思います。
CW-#390757 キャル 2007/12/09 22:58
最近ではアメリカのメジャーリーグのことにも触れるときがあります(FC)。

おふたりとも特定の球団を熱心に応援するほどではなさそうですね。
CW-#390765 ぐりいん 2007/12/10 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved