こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマー
NUMCW-#390720
NAMEベース好き
DATE2007/12/09 17:53
B'zは今度二つテレビでますよね。
さっき見たんですがSLSのドラムの
ブログみたいのにTV出演と書いてあって
ベストアーティストとMステでした。
これはB'zで出るって事ですよね。
やっぱり徳ちゃんは卒業なんでしょうか
葉浩志
徳永さんは、ベースですので
そのドラマーの方が
テレビ出演のサポメンを勤めるからといって
徳永さんがサポメンから
外れるかどうかは、分からないと思いますよ
CW-#390721 うろこ姫 2007/12/09 18:20
増田さん・徳永さん・太田さんは未確定ですがシェーンは自身のサイトにて2008年のツアーに参加するとアップされています。なのでテレビのサポメン=来年のツアーのサポメンとは限りませんよ。ココからはあくまでも個人的予測ですが・・・シェーンは12月21日までアメリカでツアーをまわってます。ということは再来日してからツアーの初日まではほぼ1ヶ月。1ヶ月しかリハーサルの期間がないので他のメンバーをがらりと変えるのはどうも考えにくい、ある程度分かり合えた中で1ヶ月みっちりリハを行ってツアーへ流れるという無難な選択肢ではないでしょうか?あくまで個人的観測です。ちなみに私は誰であろうとかまいませんしっかりサポート(演奏)してもらっていいものを見せて聴かせてもらえれば満足です。
CW-#390724 お〜 2007/12/09 18:26
徳ちゃんには卒業して欲しくないですね〜
2003年のBIG MACHINEツアー(ですよね?)から2007SHOW CASEまで同じメンバーなので、このままでいて欲しいです。
それに、稲葉さんの上をハモるコーラスなんて大田さん以外には出来ないでしょうから。
CW-#390727 優作 2007/12/09 18:44
大田君は少なくとも来年から始まるZARDのツアーとBzどちらに参加されるか気になります。ZARDの大阪公演とBzの宮城の公演が一緒なので気になります。個人的にはいつものメンバーだと思うのですが・・・ZARDのツアーメンバーも前回と入れ替えるという事らしいのでおそらくZARDのツアーサポートから外れてBzの公演に参加されると思いますよ!!!
CW-#390733 聡 2007/12/09 19:25
徳永さんは、doaでがんばって欲しいです。
今回のアルバムにも参加されなかったようですし、
ツアーも久しぶりに新しいサポメンがいいかなって思いますvv
CW-#390738 芳養 2007/12/09 19:50
ACTION TOURは新しい外人リズム隊で、Pleasure TOURがいつものoaシェーンという面子なのでは?
15周年のときもBIG MACHINEとPleasureでメンバー違いましたしね。
CW-#390751 sss 2007/12/09 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved