こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12/8丸ビル
NUMCW-#390730
NAMEしあん
DATE2007/12/09 19:00
B'Zのお二人に会いに行ってきました 稲葉さんは赤いマフラーしてして松本さんはサングラス いつもの感じでした 案外パニックにもならず皆さんマナーがいいの  のか 以外にあれだれ?みたいな通行者もいて… 場所がらでしょうか?
これがラルクだったらと考えました。
10Mぐらいで会えて年内最後のいいプレゼントもらいました。内容が聞けなかったので聞いた方おしえてください。
葉浩志
わあ−B'zのお2人を見てきたんですか!!
羨ましいです−(*/∇\*)

B'zファンの皆さんは大人でマナーがいい人が多いですよね〜尊敬してます!!

ラルクなら確かに凄そうですねえ−(笑)
CW-#390742 ももこ 2007/12/09 20:18
抽選にハズレたので、会場の上の方から見てましたが、話の内容はまったく聞こえませんでした。

ときどき、笑い声は聞こえましたが、なにがおかしかったのかって感じで、抽選で当たった人以外、丸ビルにいた人はほとんど聞こえなかったと思いますよ。

ただ、DJの人が、とってもハイテンションだったっていう感じはわかりました。

行けば内容ぐらいは聴けるのかと思っていたので、残念でした。
CW-#390746 kuri 2007/12/09 21:24
追加

稲葉さんは、曲がかかっているとき、上の方にいる観客を見上げて、何度か手を振ってくれたのが、うれしかったです。

しあんさんが、言っているように、
観客のマナーが良いというか、変な奇声もなく、私は2列目にいたのですが、前の女性が、私が見えるように、隙間を空けてくれました。

うれしかったです。この場を借りてお礼します。
ありがとうございました。
CW-#390752 kuri 2007/12/09 21:56
落選組でしたが、9時から並び3階エレベーター側を選びました。携帯ラジオと双眼鏡持参で正解でした。帰りの際、上を見上げて手を振ってくれ最高の記念となりました。
CW-#390754 バク 2007/12/09 22:34
検索してみたら、LAの話で、松本さんが「あの場にいたのが楽しかった」、稲葉さんが「ボディーガードがいっぱいいたり、リムジンが必要以上に長かった」なんて言ってたみたいですよ。

あとは、ジャケット撮影の話とかしていたと思います(稲葉さんが「松本さんは撮影大好き」なんて言っていたような…)が、私も2Fでほとんど何も聞こえていませんでした。

バクさんは、大正解でしたね!
CW-#390761 nami 2007/12/10 00:50
http://www.tfm.co.jp/hits/index.html

こちらでDJの松本さんが昨日の様子をUPされていました
CW-#390787 志志玲玲 2007/12/10 21:14
観覧応募はせずに、とりあえず行ったれ!と
行ってきました(笑)

吹き抜けのフロアに渦を巻くように人だかり
が出来ていて凄かったですね。
二階から米粒のような2人を見てましたけど、
CM中に雑談されてる姿とかだけでちょっと
テンションあがりました。

話の内容はあまり聞き取れませんでしたね。
でも何だか見える距離で喋ってるってだけで
…(笑)
CW-#390793 アキレス 2007/12/10 23:50
私は幸運なことに、観覧に当選いたしました。
座って見られたのは整理券60番台くらいのかたがたでした。

私はDJの松本さん側に立って、B'Zのお二人を見ました。
近すぎて恥ずかしかったです。恥ずかしすぎて静かに観覧しているという感じでした。
いつもライブは遠いので、本物だ!!というののが、正直な感想でした(^−^)
CW-#390875 よしみ 2007/12/12 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved