こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー”スターカラオケ”のPV特集
NUMCW-#390747
NAMEふらじー
DATE2007/12/09 21:26
現在スカパーCh.267 第一興商スターカラオケで放送中の番組「Lock-on PV! 〜B'z特集〜」の中で、番組の最後に「いつかのメリークリスマス」が流れているようですが、こちらのPVはどんなサイズで流れていますか?
また、曲名以外のテロップなど入っているのでしょうか??

ご覧になった方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
ch.269 MJTVの「ARTIST REQUEST」クリスマス特集では中途半端な流れ方だったので、もしちゃんと流れているなら見てみたいなぁと思います。
葉浩志
「いつメリ」はサビ部分だけでしたよ。稲葉さんが犬と戯れるバージョンです。テロップなどは特になかったように思います。
CW-#390791 harukiss 2007/12/10 23:29
>harukissさん
レスありがとうございます!
流れたのはサビ部分だけでしたか…。
でも、あの犬と戯れる稲葉さん&運転する松本さんはステキですよね。
参考になりました。
CW-#390807 ふらじー 2007/12/11 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved