こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと聞いたんですけど。。。
NUMCW-#390768
NAMEこーし☆彡
DATE2007/12/10 13:51
結婚式でB'z本人たちが来てくれて歌ってくれるプランがあるって聞いたんですけど、本当ですか?
上司の息子さんが2・3年前に結婚するときに迷ったそうです。
葉浩志
常識的に考えればそんな話の真偽は分かると思いますが。
CW-#390769 guest 2007/12/10 14:38
そんな話ないと思ってその上司に尋ねたんですけど、間違いないって言うものですから投稿しました。
もちろん私も信じてないです。
回答ありがとうございました。
CW-#390770 こーし☆彡 2007/12/10 15:04
あるとはないと思いますが…
「もし」あったらすばらしいですね^^
いくら払ってでも
お願いしたいです。
CW-#390771 小島 2007/12/10 15:58
そんなプランがあったら毎週呼ばれて大変な事になると思いますが。同日なら早いもの勝ちですか。まずありえないでたらめな話だとは思いますが。大体事務所が許さんでしょう。申し訳無いけどそんな暇は無いはずです。しかし、もしあったら・・・とても嬉しい。空想だけで充分堪能しました。
CW-#390772 sakuramochi 2007/12/10 16:58
披露宴である場所を借りきって、300万円だったみたいです。
あと200万円出せば、B'zを呼べるってことで迷ったっていう話です。
こういうプランが本当にあればうれしいけど無理ですよね。。。
CW-#390774 こーし☆彡 2007/12/10 17:21
もし、本当としてお金を払ってとのことでしたら事務所も絡んでるでしょう。

契約している訳ですからお金貰ってB'zの曲を歌うことはできないと思いますよ。

あと、小島さんのいくら出してもお願いしたいとありますが、数千万〜数億出せば可能だと思いますよ。
海外にそのような会社があってハリウッドスターもブッキングするみたいです。
ただ、額は数億〜数十億みたいですけど(^^;
CW-#390776 ジャンク 2007/12/10 17:57
きっと人のいい上司さんなんですね。
CW-#390790 loops 2007/12/10 23:18
みなさん、コメントありがとうございました。
こんなプランは、夢のまた夢ですね。
CW-#390799 こーし☆彡 2007/12/11 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved