こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#390808
NAMEケロリ
DATE2007/12/11 20:00
ミュージックステーションのスーパーライブ、
当選通知来た方いらっしゃいますか?
今年初めて応募してみたんですが、
今日明日届かなかったら落選ですかね〜。
毎年いつごろ届くものなのでしょうか??
葉浩志
何年か前に一度だけ当選しましたが、金曜にMステライブがあって、その週の月曜にハガキが届きました。
転売を防ぐためですかね。。
便乗の質問で申し訳ないのですが、何時まで会場に入ればいいか忘れてしまい・・
18時と記憶してるのですが、どなたか覚えている方いらっしゃいますか?
CW-#390826 らぶ 2007/12/11 21:08
まだ来週まで望みがあるんですね
ちょっとほっとしました^^
でもきっとすごい倍率なんだろうなぁ・・・

CW-#390839 ケロリ 2007/12/12 00:07
私も今年初めて応募しました。毎日郵便物が気になっています。遅くても来週月曜日までに来なければ・・・と思っていたんですが。まだ期待しててもいい感じですね。通知が来た人の書き込みがあるかもと思いのぞいてみました。
一度でもいいから当たってみたい。
CW-#390865 benny 2007/12/12 16:24
当選ハガキ今日届きました!!初スーパーライブです!!
CW-#390940 rimi 2007/12/13 23:31
私も当選しました☆
初!!!嬉しいです。泣きそうです(>▽<)
CW-#390953 雪* 2007/12/14 21:22
もう届きましたか〜。
うちには結局着ませんでした・・・残念!
rimiさん雪*さん、私の分まで応援して来てください〜^^
CW-#391006 ケロリ 2007/12/16 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved