こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一億人アーティスト!!
NUMCW-#390810
NAMEみっちょん
DATE2007/12/11 20:17
今帰宅してテレビをつけました。
録画予約はしてますがB’zはまだ出てませんよね?
何を歌うのかとても楽しみです。
特効ドッカーンはMステにまかせて、今日は「光芒」か「ONE ON ONE」を歌って欲しいと思ってます。
葉浩志
私も録画してますが、多分9時後半じゃないですかねー?
「パーフェクトライフ」か「純情ACTION」あたりがいいなぁ
今年を代表する曲ということで「永遠の翼」な気もしますが・・・^^;
CW-#390811 ケロリ 2007/12/11 20:19
進行がよくないですねー。B`zのときはちゃんと歌が聞けるように願っています。
CW-#390812 NOKO 2007/12/11 20:22
予想とおりというかSLSでしたね・・・・・
CW-#390813 まちゃ 2007/12/11 20:47
今出ました。久しぶりに動くB'zを見ました。
かっちょいです。つーか、2人ともコメント少ない(;_;)ロックウォークの話聞けてよかった。
アルバムの曲じゃなくてSLSでしたね。稲葉さん、喉の調子相変わらず良すぎです。ちょっと気合はいってる感じ。最後のヘイ!ヘイ!は、もしSLSがライブでやってくれるなら稲葉さんやりそうですね。
あ〜・・・あっと言う間でした。
CW-#390814 7星 2007/12/11 20:48
割と早い時間に出ましたね・・・油断してました
あいかわらずかっこよかったです
CW-#390815 ケロリ 2007/12/11 20:49
B'zの出現、油断しそうになりました。
黒いジャケットがよくお似合いです。
最近は、20周年もあってかまっちゃんもしゃべる事が多いのでうれしいです。
もう少ししゃべってほしかったけど。
稲葉さん、ノリノリでしたね
CW-#390816 だいすけ 2007/12/11 20:49
かっこよかった!
会場が4分間ライブジムになってた。

Mステではラストサビでぼかーーーん!!と特攻が使われそうですね。
楽しみです。
CW-#390817 K 2007/12/11 20:52
番組の進行に余裕無さ過ぎで、急かせられている感じでどの歌手の人も落ち着いて聴いていられないのが残念です。
B'zは違う曲を聴きたかったです。(歌っている時、力みが入りすぎていた気がしました)
でも、生で見れて聴けて良かったです。
CW-#390818 masuo 2007/12/11 20:53
今日は妙に稲葉さんテンション高かったね(笑)
まっちゃんも笑ってたね。
最後何言ってたのかな??

今日はコーラスが全然入ってませんでしたね。
だから、稲葉さんの生声がフルで聴けましたね!!
「狂信的な〜」ところも生でもよかったな〜
貴重ですね〜。

ありがとうB'z!!
CW-#390819 BOO 2007/12/11 20:53
爆発演出なし、客の乗りも悪い、演奏はアテフリだったので正直残念・・・・・

でも、稲葉さんの声が良かったこと、フルで聴けたことは良かった。
CW-#390820 キハタイ 2007/12/11 20:58
Takのニューギターに胸キュンでした(笑
CW-#390821 煌めく人 2007/12/11 20:58
TAKのギターがおNEWでしたね〜カッコ良かった!!!
でもちょとTAK太った感じがしたのですが…気のせいでしょうか?ヾ(^-^;)
CW-#390822 ttt 2007/12/11 20:58
ん〜、【SLS】ならオフィシャルサイトでMステみたいに曲名のせればいいのになどと思ってしまいました(ToT)希望としては【パーフェクトライフ】でしたので。期待してたのになぁ…。
にしても、やっぱりB'zのLIVEはスゴイ!!堪能しました!!
あっ、【いつメリ】やってる!!
CW-#390823 しろのあお 2007/12/11 21:02
SRSだったんですか?
親にTV占領されて見逃しました。
もう少し早くからPCで見ていれば・・・。
CW-#390824 MARS 2007/12/11 21:03
もうキュン死しそうでした。
はじめてDCをカッコイイと思いました(笑
Tak が太ってみえるのは重ね着のせい。。。であってほしいな(笑
これからツアーなのに太ってたら、ねぇ。
CW-#390825 煌めく人 2007/12/11 21:04
ライブから遠ざかっているからか、声が若干安定してない気もしましたが、
それを気合(というかテンション)でカバーした感じでしょうか。
ちょっとだけ空回り?と個人的には感じました。
でもこれからツアーに向けて身体も準備すると思うので
今後に期待!してます。

他のアーティストがほとんど話しを出来ない中(押してるっぽいですよね)
お話が聞けて良かったです(^-^)
CW-#390827 ももが 2007/12/11 21:10
正直かなり残念でした。
光芒は無理にしてもパーフェクトライフは、
フルでPV作ってるぐらい前面に押してる曲みたいなんで、歌ってくれると思ってましたが・・
OOOも聴きたかったですが、せめてPLを聴きたかったです。
アルバムの宣伝の意味でも歌って欲しかったです。
CW-#390828 GO!◆Tx115mSE 2007/12/11 21:22
昔から大好きな飯島さんが司会ですから
稲葉さんのテンションもあがるのもわかります。
自分はB'zはもちろん、飯島さんも好きなので
嬉しいです。
CW-#390830 あお 2007/12/11 21:26
なんかSLSはあんまり好きでないので、ちょっとがっかり・・。パーフェクトライフか純情ACTIONとばっかり思ってました(+_+)
Mステもこれだしなあ。
CW-#390831 kodfg 2007/12/11 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved