こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週刊誌
NUMCW-#390936
NAMEはっちゃん
DATE2007/12/13 22:48
 週刊文春の紅白関係記事を読まれた方、いますか?しょせん週刊誌、タイトルばかり大げさで中は憶測ばっかりかなとは思うのですが
葉浩志
家族が文春を買っているので聞いてみたところ、スポーツ紙でB'zが紅白出場と書いているものがあったが間違い、ということがサラッと書いてあっただけらしいですよ。
CW-#390945 うに 2007/12/14 00:38
実際読んできました。
ロックの殿堂入りを受けてアメリカからの出場を依頼したが断られた。サンスポが予測で出場と載せてしまった。
というのが「真相」のようですね。
B'zの部分しか読んでいませんが、NHKの批判のような内容でした。
CW-#390946 うに 2007/12/14 01:00
この話、家族から聞きました。

私の知っている範囲によりますと、最初は出るつもりが何かが原因で出場しないことになった、とのことです。
その”何か”が私にはわからないですが。
CW-#390957 North×9 2007/12/14 22:02
 皆さん、ありがとうございました。紅白関係の情報は結局うわさばかり、真相は分からないようですね。
CW-#390962 はっちゃん 2007/12/15 00:02
12月6日(木)の東京スポーツに出ていた
「B'z 紅白落選の裏にZARD」
という見出しの記事の後日談的な感じですね。

東京スポーツには、紅白出場の条件として
・ZARDの追悼企画
(その際のメインとして倉木麻衣さんの出演)
を事務所側から提案したがNHK側で難色を示し
B'zの出演も見送られた
という記事が出ていました。

今回の文春では、
その後、NHK側からZARDの追悼企画をOKしたが
事務所からB'z出演のOKが出なかったという
記事になってます。

いくらなんでも、事務所側の条件の出し方は
有り得ないと思いますけどね。
CW-#390967 澪 2007/12/15 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved