こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンなんですが…
NUMCW-#390984
NAMEジジ
DATE2007/12/15 21:15
私は、中学1年生のB´zファンなんですが、まわりに「わたしもファンだよ」なんていう友達はいません…(悲)まだファン暦も1年ちょっとなんですが稲葉さん、松本さん大っ好きです!ライブも行った事なくてファンとしては未熟者かもしれませんが、よろしくおねがいします。それで、もし中1ファンが他にもいたら教えて下さい。

葉浩志
周りにファンがいなくても、あなたが聴いて良ければそれでよし! でも自分が中学生ん時は中3あたりから周りにB'zファンが出来始めたんで、そのうちB'zがわかる人も出てくると思いますよ
CW-#390988 taiji 2007/12/15 21:55
私も小5くらいから、周りにファンがいなくても聴いてましたよ!!
いーんです!ゆずれないものを持てれば^^自信持って聴いててください。
CW-#390992 star 2007/12/15 22:23
はじめまして!私もB'zの大ファンです☆まだ小6なんですけど、ファンクラブにはいってます。私もライブはいったことないですけど・・・中1じゃなくて申し訳ないんですが、まわりにファンがいないのは共感です!みんなhey!hai!jumpとかのファンなので・・・でも一人でB'zを聴くことにはなれてしまって、全然平気になりましたよ!年下なのにそんなこといってごめんなさいっ
CW-#390995 pokki- 2007/12/15 23:26
僕は今中3なんですが、周りには男子2人、女子1人ファンがいます。
あとは「B'z嫌い」とか言うのがほとんどですが気にしない方向でやってます。
CW-#390997 halbal 2007/12/15 23:46
私は中2です。
もちろん周りにファンはいませんけどね・・
でもいい曲はいい曲なんですよー!!

自分はお二人が大好きなので周りの目なんか気にしてません 笑
メアドにもbzって入ってます☆
CW-#390998 あぽ 2007/12/15 23:48
私は現在25歳ですが、高校卒業するまで、周りにB’zファンはいませんでした。

寂しかったですが、東京に出たら、沢山同世代のファンがいましたよ!

それまで、B’zファンは少数派だと思っていたんですが、とんでもない。

今思うと、周りの子達は、アニメや、声優ファンの人ばかりで(第3次声優ブームだったらしいです)。カラオケに行っても、アニソンばかり(苦笑)でも、卒業後のみんなは、オタクに走るか、好きだったアーティストを見なくなるか(グレイとか、一時期全然見なかったし)、どちらかでした。

でも、B’zは今も人気だし、ロックの殿堂に入ったりして、今ではB’zのファンであることが、誇りです。

私がB’zを好きになったのも、中一の時でした。

周りにファン仲間がいなくても、気にすることないですよ。世界が広がれば、自然と仲間は出来ます。
CW-#391007 小雪 2007/12/16 06:24
僕は中三です!まぁ自分が好きだったらいいんじゃないですかねぇ?でもたま〜に友達とB'zの話をしたいなぁ〜と思うこともあります。。。
CW-#391008 a'z 2007/12/16 08:51
小6でファンの方がいるなんて…!

めっちゃ嬉しいです☆☆しかもファンクラブにも入ってるなんて!!(私も入ってます)

私が中2になったら後輩さんに一人くらいファンの方がいないか探してみよっ(笑)

書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございます☆
CW-#391011 ジジ 2007/12/16 11:11
自分は大人なので、書き込み恐縮です。
10代のファンの為のライブがあればいいですね。
B'z LIVE-GYM 06-19 "STAY GREEN"
日曜、祝日に開催。開演時間は遅くとも15時ですかね。

もちろん自分は行けないんだけど、全く悔しくないですから。
そういうのもいいなあ。
CW-#391023 loops 2007/12/16 18:39
僕は中二です。
でも周りにはそれなりに好きって人いますよ。
もっとも男子はアニソン、女子はジャニーズ系に走る人がほとんどですけどね。
それでも一緒にライブ行ける人は何人かいますね。
CW-#391033 ギタリスト 2007/12/16 22:06
私は中3です。
やっぱり周りにファンの人がいないと寂しいですよね…。私の友達はB'z反対派ばっかりです(泣)
語れる相手がいないのはつらいですよね。
CW-#391037 SHIORI 2007/12/16 23:16
僕は中3ですけど、周りにB'z好きな人結構いますよ。
ギター仲間に勧めたら、そいつは今松本さんにのめりこんでます(笑)
CW-#391058 blaack 2007/12/17 19:00
小5ですけど小学1年ぐらいからファンでしたよ。
初めてのライブ行きたいが為に学校の帰りにこけました(笑)
CW-#391064 djun 2007/12/18 00:09
年齢関係なくカッコいいですよ!
自信を持って「B'z大好き!」と周りに言ってください。
そうすると「私も!」という人が集まってくるでしょうし、「聴いてみようかな?」という人も出てくるでしょう。

ウチの7歳の子供は、案の定ジャニーズも好きですが、実際は「ACTION」ばかり聴いて歌ってます。
しかも、私より歌詞を覚えるのが早い!(笑)

ジジさんが男の子か女の子かわかりませんが、10代だと、B'zファンは男の子の方が多いかもしれませんね。
あなたの年齢よりファン暦が長い人も多いですから、すごく嬉しい話だと思いますよ。
CW-#391072 美南 2007/12/18 09:35
こんにちわ!私も中一です!ファンクラブも入ってますよ!稲葉さんと松本さん、カッコいいですよね☆くじけそうになったときとか、歌で励まされます。周りの男子は「えー」とか言うけど、歌の意味が分からない、ガキなんですよ(笑)私の隣のクラスでは、B'zファンがいます!ライバルです@他にもいるし、結構いるもんですよ!!!
CW-#391210 mariko 2007/12/22 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved