こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ!!?
NUMCW-#390999
NAMEblob
DATE2007/12/15 23:57
B'zが年明けドラマの主題かやるって本当ですか?やっぱりうそですかね?
葉浩志
その情報はどこで知ったんですか?
CW-#391009 いおう 2007/12/16 09:02
今のところ そういう公式情報はありません。
1年前にもドラマ主題歌のデマ情報がここで
ものすごく出てましたよね?
どこで聞いた話かわかりませんが 信憑性の高い
情報でなかったら信じない方がいいと思います。
B'zの噂はデマもたくさんありますから。
CW-#391012 NANA 2007/12/16 11:16
Morning Growは凄まじかったですよね…。
多数有名サイトで公式に発表がありましたからね。
OCEANの頃もみんな騒いでたね。
CW-#391026 BOO 2007/12/16 20:20
Moring grow って曲は実際にあるんですか?
CW-#391079 ロックマン 2007/12/18 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved