こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzのアーティストイメージ
NUMCW-#391130
NAMEBzのファン
DATE2007/12/21 07:46
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ファンがどう思われようとすれ、アーティストのイメージにまでは関係ないと思いますが・・。
どこの掲示板行ったって、場の空気も読めない、わけのわからんスレッドを立てたら荒れるでしょ。
しかもB'zファンがみんなこの掲示板見てるわけじゃないし・・。
いくらなんでもいい過ぎじゃないでしょうかねえ?ファンサイトなんて、どこだってここと大差ないと思いますよ。閉鎖的なのは、「ファン」が集まってるわけだから・・ある程度はそうなってしまうでしょう。
CW-#391131 kodfg 2007/12/21 08:45
まあこれがB'zファンの実態ですからね!
残念ですが・・・
CW-#391135 tam 2007/12/21 12:33
デビュー時からファンってことは、もうしっかりとした大人ですよね?ここの掲示板が原因でアーチストのイメージを低下させると本気で思うなんて、、、。もう少し世の中知った方がいいですよ。
CW-#391136 ニコ 2007/12/21 12:45
ジャニーズファンに失礼ですよ…
CW-#391137 kapa 2007/12/21 12:58
そんな昔からファンならとりあえず『Bz』じゃなくて『B'z』って書きましょうよ。

スレ主さんにはおそらくこういうやり取りが稚拙って受け取られるんでしょうね。

しかし意見を聞いてもらう側なんですからそれなりの態度というか、ネットですから態度なんて示せないわけですから文章でしっかりした姿勢を示さないと意見を聞いてもらえないですよ。

ネットですとこういう当たり前のことができない人が多いんで時々トゲのある指摘とかあったりしますが、それは相手に対して無礼な文章を書く人に問題があるのではないでしょうか。

昨日もありましたし。
CW-#391138 izan 2007/12/21 13:05
むしろあなたがB'zファンだったら、
B'zファンのイメージを下げる恐れがありますね。
CW-#391142 ただの人 2007/12/21 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved