こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】濁した!!
NUMCW-#391158
NAMEmeg
DATE2007/12/21 21:45
タモさんに、
『年末最後の仕事ですか?』の質問に、
松本さんは答えを濁した!
濁した?

やっぱり紅白、サプライズ的に出るのか??
葉浩志
私も思いました。例年「これが今年最後のテレビ出演です」って言いますよね?
空気のせいかとちゅうむせっていたし、髪の毛も燃えた?
でも稲葉さんの熱唱はココロにひびきました。
CW-#391169 ねね 2007/12/21 22:10
2007年12月18日(火)にNHKの番組の「スタジオパークからこんにちは」のゲストに、紅白に出場する北島三郎と北山たけしが出演したのですが、そのときの紹介か何かでなぜか愛の爆弾(歌詞なし)が流れたので私ももしかしたら・・なんて思ってしまいました^^;
でもありえないだろうなぁ。
CW-#391171 あかしろ 2007/12/21 22:14
>megさん
すごい!ポジティブ!
確かにTAK氏は明言を避けましたよね=紅白は・・・やっぱり期待しちゃいますよね。
CW-#391173 i.l.r.g.l.g 2007/12/21 22:18
「今年最後の仕事ですか?」の質問に、
「そんな感じ」なんて、なんだか曖昧なお返事でしたね。
何かサプライズがあるのかな?と期待してしまいますね。

>あかしろさん
私もその日のスタジオパーク偶然見てて、
テレビから流れて来る音楽に思わず「まさか!?」と反応しました。
NHKでB'zの曲が使われるのは珍しいですよね。
CW-#391176 なちゅ 2007/12/21 22:23
B'zをサプライズしてはたして誰が得をするのか?と考えると、たぶん「ない」と思いますが・・。NHK的にも、知名度のあるアーティストをわざわざ隠したりしないでしょう。
松本さんは「細かいことをいうとまだあるけど・・」とか思ったんじゃないでしょうかねえ。
CW-#391185 kodfg 2007/12/21 22:42
先日、札幌に「ACTION」の宣伝に来た時、ラジオでDJに紅白に出るというニュースを聞きましたが本当ですか?ときかれ、お二人は「マネージャーも聞いていない」と笑いながらおっしゃってたので、100%紅白にはでないでしょう。

でもNHK側は視聴率を稼ぎたいので、B'zが出るかもしれないというデマの情報を流すことによって、B'zファンに紅白をみせて視聴率を稼ごうとしているのではないでしょうか?
CW-#391195 おっちょ 2007/12/21 23:13
ははは それはないでしょう(笑)
最後の仕事=TV出演じゃないとおもうけどね^^

まぁなにやるかわからないけどね
CW-#391201 ひろ 2007/12/22 03:12
ひろさん
>まぁなにやるかわからないけどね

そうなんですよね。
そう期待したい自分もいるんですけど。。。

なんかでも、いつもはきっぱり断言していたと思うと、
なんかありそうな気がしてなりません。
CW-#391203 meg 2007/12/22 05:28
もし出たら、ですよ。

B'zは「サプライズ」であれば、
ギリギリ、出演する事への「理由」が出来ます。
NHKは、事前に宣伝こそ出来ませんが、
それは、まさに「サプライズ」ですから。
むしろ、そうなれば、来年以降の、
B'z以外のアーティストに対しても、
また、視聴者に対しても、大きな布石となります。

唯一、残念な事は、
知らなくて、見れなかった人が出てくる事です。

録画しとこう。
CW-#391261 loops 2007/12/23 08:19
録画したものを何回か見ましたが、やっぱり何かに出そうな感じが伝わってきましたね。万が一、紅白だったら・・・それは無いですかねぇ?
CW-#391264 masuo 2007/12/23 10:27
今年は、SHOWCASEが初めて、
ツアーであったように、
これまでのは、たまにあるような建前で、
サプライズあると、 私は思います。
ここのサイト等含めて
ネット時代になったといっても、
世間では、この話題は、ごく一部だと、
私は思っているので、
ちょっと意味合いが違いますが、
出演したら、去年のOZMAとは違って、
世間一般では、
嬉しい良いことじゃないでしょうか。
年配の人達は、特に、間違いなく
初めて見る人の方が沢山なので
ファンの人が、家族に知らせるには、
一番のメディアじゃないでしょうか。
CW-#391293 リーフ 2007/12/23 22:33
確かに何か微妙な感じでしたね。
私ももう一度確認しましたが、

松「(今年のLIVEの)一年の締めくくりです」
タ「あ、TVの仕事は今日で最後?」
松「(生は)・・・・そんな感じです」

というふうに見えたので、おそらく何かのTVの収録の仕事が年内にあるのかな?と思いましたけど。

紅白(サプライズ)は・・・正直微妙だと思うので、あまり期待はしてないです。
CW-#391313 ベイブ 2007/12/24 12:36
タモリさんがそう聞き返した時の、
2人の反応がちょっと面白いんですよね。
即答できない松本さんに、稲葉さん笑っちゃってるし。
はっきり「そうです。」ではなく、
言えない何かがある感じの。
もしくは、ささいな程度の事はあるけど、
ここで言う事でもないし、という感じも想像できますね。
まあとにかく、「そんな感じです。」
CW-#391316 loops 2007/12/24 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved