こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回・・・
NUMCW-#391161
NAME神無月
DATE2007/12/21 21:57
稲葉さん調子悪かった・・・
そう思ったのは俺だけではないはず

やっぱり原因は煙ですかね? 熱き鼓動の果ての時みたいに
葉浩志
稲葉さん・・・喉の調子があんまり良くなかったですよね・・・。でも全身全霊かけて歌ってくださったのが分かって(私だけ?)嬉しかったです。
CW-#391163 ゆり 2007/12/21 22:02
えっ!煙ですか?会場ってそんなに煙、まってるんですか?
CW-#391165 ジジ 2007/12/21 22:04
風邪引かれてしまったのでしょうか・・
出来るなら代わってあげたかったです(@_@)
動きもいまいちでしたし・・
でもすごく頑張ってるとおもいました。

来年からツアーも始まるので年末はゆっくり
過ごしてほしいですね。
CW-#391168 さー 2007/12/21 22:09
そうですね・・・声の調子も悪かったみたいですね。
あと、爆発の後、熱かったんじゃないでしょうか・・・終わった後に頭の後ろかきまくってましたね。 大丈夫でしょうか・・・
CW-#391170 TOM 2007/12/21 22:11
後半から、上手く声が出ていませんでしたね。
でも凄く魂が入った歌ってくれているのが、口ずさむだけの軽い曲を歌うアーティストと違って心に響きます。(最後は髪の毛の後ろを手で払ったりしていて、火の粉でも付いたのかとチョッと心配しました。)来年に備えてしっかり休養とって欲しいです。
CW-#391174 masuo 2007/12/21 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved