こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の稲葉さんの声
NUMCW-#391177
NAMEまいく
DATE2007/12/21 22:28
確かに喉の調子はおかしかったですが稲葉さんのあのスタイル的にはああなっても仕方ないですよね。普通に地声で歌ってるアーティストとは違うので。
葉浩志
こちらの掲示板では、1つ新規投稿すれば1つ記事が過去ログへと流れるシステムになっています。
同じような記事をわざわざ次々新規投稿するのではなく、なるべく関連記事は、1つにまとめて頂きたいと思います。

1利用者の意見ですが、どうか宜しくお願いします。

CW-#391183 keiko 2007/12/21 22:36
もう今日はSUPERLOVESONGだから見るのやめよう・・・って思ってみてなかったのです。
(今年で3回ぐらいやってるし)

そういえば11億3000万人・・の時もあまり調子出てなかったような・・。でも、LIVEーGYMでは完璧に魅せてくれるので楽しみです。
CW-#391184 tom 2007/12/21 22:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#391188 tom 2007/12/21 22:47
昨日のスーパーライブは全体的に去年はライブ音声だったのを今年はTV用音声に変えたみたいで・・・全体的に音も小さく盛り上がりにも欠けた様に見えた。
今回は他アーティストのファンの方も同じことを言ってたしMステに『来年はライブ音声に戻して』とメールしました。
CW-#391204 りん 2007/12/22 06:21
昨日の稲葉さんは近年まれに見るくらい調子悪かったですね;;
見ているこっちが辛くなるくらい。
オーディエンスのノリも悪すぎだし。ジャニヲタばっかりで。

でも来年のツアーでは全開の稲葉さんでいてくれることを祈っています。
CW-#391208 優作 2007/12/22 08:44
確かに喉の調子は悪いようでしたが、私は皆さんがおっしゃるほど酷いとは思いませんでした。最後の「HEY!」も、盛り上げようとして声を張るとああなってしまうのかなって……。頭をくしゃくしゃっとしたのは、特攻の火の粉でも飛んできたのだろうと思っています。空気が悪いうえに煙を吸ったりして、他の歌手も方も含め、大変なのでしょう。
 私などは、あまり「酷かった」と騒がないで欲しいと思ってしまいます。(笑 すみません)
 いつも一生懸命な稲葉さんらしいステージだったと思います。来年はいよいよメモリアルイヤー。ツアーも含め、なにがあるのか楽しみです。お二人には、とにかく健康に気をつけて乗り切ってもらいたいですね。
CW-#391209 弓の介 2007/12/22 10:35
>>オーディエンスのノリも悪すぎだし。ジャニヲタばっかりで。

下でも書きましたがそういう書き方はどうかと。
逆に四時間もいろんなアーティストが出演するなかあなたは同じように平等に盛り上がれますか?
B'z目当ての人もいればB'zの時は一休みしようという方も当然いらっしゃいます。
というか近年は後方の方が多い気がします。
昔はもっとB'zの時は盛り上がっていたというなら今はそれだけ人気が下がったということではないでしょうか。

CW-#391212 ジャック 2007/12/22 11:18
>ジャックさん
そうですね。軽率でした。
ああいう色んなアーティストが出る番組って好きな人も嫌いな人も出るからそういうのも仕方ないですよね。
逆に僕もあの場にいたらジャニーズなんかのときはかなり冷めていたと思います。
CW-#391225 優作 2007/12/22 15:10
ホント喉の調子悪そうでしたね。
煙を吸ってしまったからかもしれませんね!
なんだか、声が出ないことに苛立ってる感じがしました。でも、かっこよかったですけど☆

私も、お客さんのノリが悪いなと思いました!!
ジャニーズでも、他のアーティストが出ても、そんなに盛り上がってなかったような…。
CW-#391245 あさぱん 2007/12/22 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved