こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当??
NUMCW-#391244
NAME178TAK
DATE2007/12/22 23:47
昨日の年末MステSPで・・・

B'zが歌い終わった後、稲葉さんがインフルエンザか何かで倒れたという妙な噂を聞いたのですが・・・・

もし本当なら無理して出ていたということになりますよね。

こういうのは、関係者に聞かないと分かりませんが、噂とは言え心配です。

あまり体調は万全のようには見えなかった(自分だけ?)ので早く良くなると良いですね
葉浩志
すごい・・・
いったいどこから噂って出てくるのだろう。
確かに体調が良くなさそうなのは明白だったけれど。
仮に本当なら、是非来年は予防接種をお勧めして下さい。
先ずなによりも長崎の皆さんが心配してしまう。
CW-#391247 i.l.r.g.l.g 2007/12/23 00:01
USJの公開録音でお二人とも予防接種を受けたと言っていて、さすがプロ意識が高いと感心しましたが。
予防範囲外のウイルスに罹ったのか?
そんな事はないとおもいますが・・・。
CW-#391248 BJ 2007/12/23 00:10
噂って誰がしてたんですか?
そこをちゃんとはっきりしてください!!
CW-#391249 ガセ 2007/12/23 00:35
もし仮にインフルエンザなら出演辞退するでしょう。

ウイルスなんで会場でバラかまれますから・・・

あと、予防接種は当たり前でしょ。
1月からツアーがあるのに打たないなんて問題外だと思いますけどね。
CW-#391253 ジャンク 2007/12/23 01:27
インフルエンザなら納得です。とにかく相当喉の調子が悪いなと思いました。きっと稲葉さんもへこんでいるはず、と思い見てて胸が痛みました。つくづくヴォーカリストって生ものだから、日ごろのプレッシャーも大きいだろうなと思いました。
CW-#391259 humihuminikukyuu 2007/12/23 04:18
へぇー。

・・・で、ソースは?

皆釣られすぎw
CW-#391301 しゅーじ 2007/12/23 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved