こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONツアー1曲目
NUMCW-#391266
NAME山鳥
DATE2007/12/23 12:15
LIVEの1曲目は何だと思いますか?
僕は黒い青春だと思います。
葉浩志
ここ最近の傾向から純情ACTIONでしょうね
CW-#391267 通りすがり 2007/12/23 13:09
でも黒い青春のイントロがずっと流れる演出とかできそうだから黒い青春っぽいかなって思います。
CW-#391269 aki 2007/12/23 13:35
確かにイントロから黒い青春って来るような気がしなくもありませんが……

やっぱりここ最近の傾向だと純情ACTIONだと思います。
CW-#391270 優作 2007/12/23 13:52
未発表曲じゃないでしょうか?
純情ACTOINは後半にもってくると思います。
CW-#391273 田苦 2007/12/23 15:49
黒い青春はmonstergarageでいうギリチョの位置でしょ。
CW-#391280 alonehotel 2007/12/23 19:42
ACTION!! ACTION!!
ってシャウトしながらステージに登場する稲葉さんが目に浮かびます。
僕は絶対純情ACTIONがくると思っています。
CW-#391281 トラベリンメン 2007/12/23 19:44
ここ最近の傾向はシカトして「FRICTION」だとおもいます。
CW-#391291 おっちょ 2007/12/23 22:17
SHOWCASEと同じ
SUPER LOVE SONGだったりして。
CW-#391294 あさん 2007/12/23 23:03
意外にもOH!GIRLだったりして・・・笑
CW-#391298 k:i 2007/12/23 23:31
トラベリンメンさんの意見よく分かります!!
僕も純情ACTIONですね〜。
CW-#391302 ギタリスト 2007/12/24 00:08
自分はロンリースターズで登場してほしいです。
一気にテンション上がりそう!

黒い青春はCORツアーの『X』のようにACTIONツアーではリストから外されしまい、参加したファンから抗議?のメールが殺到して急遽Pleasureツアーで演奏されたりして……

CW-#391304 ジェバンニ 2007/12/24 00:51
トラベリンメンさんのように、ACTION!と煽りながら登場する姿が目に浮かびます。私の場合ACTIONツアーには行けないので想像するだけで終わってしまう所が悲しい現実・・・

Pleasureでも何かしら一曲やってくれるかな??
CW-#391309 ピーナ 2007/12/24 09:08
私も黒い青春って思います。でも聞いてくたびに純情ACTIONかなっても思うけど、まずショーケースと同じじゃない気がするし、今まで、アルバムタイトル曲?を最初に歌ってないような気もするし、私的にギリchより去年のAOAの雰囲気から予想したかな。か新曲!
CW-#391312 ゆみ 2007/12/24 12:32
超ド級の意表をついて「なんという幸せ」だったりして(笑)
CW-#391418 kkk 2007/12/26 14:06
あたしも純情ACTIONかな〜って思いました。でも黒い青春でもありかなあ?
「B'zのLIVE-GYMにようこそ〜!!」の後はFRICTIONかなって思ったんですが・・
楽しみだな〜〜一般もとれますように!
CW-#391420 せりな 2007/12/26 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved