こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたい事があります
NUMCW-#391268
NAMESlinky
DATE2007/12/23 13:27
こんにちわ、HOTFASHIONとMOTELが好きな30のおっさんです。こんな質問ココでしてよいかわからないですが・・・

B'zファンの方にお聞きしたいのですが、昔の記憶ですが京都で稲葉さんがなにかお店に携わっていませんでしたか?
どなたか何か知っておられないでしょうか?
葉浩志
確か大阪にある178何とかっていうレストラン(だったかな?)だったら聞いたことはあるのですが、一時期、某ファンサイトで稲葉さんがお店をやっているという噂があったのですが、どうも、お店の人がB'zファンだからそういう名前のお店にしたっていうのは聞いたことあります。
CW-#391276 7星 2007/12/23 17:27
178'カフェは大阪にあり当時OPENした時には
稲葉さんのお母さんプロデュース☆って本に紹介されたましたが
実際はマスターが稲葉さんとなのかお母さんとかなのか
知り合いのようで中に写真飾ってたり…
でも・・・京都ですか?
昔??
このカフェはまだOPENして5・6年だと思います。。。
CW-#391277 ARI 2007/12/23 17:47
すみません
178'sカフェです。。。
CW-#391278 ARI 2007/12/23 17:49
>7星さん
>ARIさん
ありがとうございます。

そうですか「178」、大阪にそのようなお店があるのですか。

京都の話ですが、13年前くらいに地味な京都の地元のアルバイト雑誌かフリーペーパーに店員募集記事が載ってました。「B'z稲葉」と言う文字があったのは覚えてるのですが、店名までは覚えてないのです。

CW-#391284 Slinky 2007/12/23 20:53
もしかしてこれではないでしょうか?

kansaibimi.jugem.jp/?eid=1012
B’z稲葉さん実兄の和菓子店 くらや【岡山津山】
CW-#391285 ただの人 2007/12/23 21:01
かなり昔ですね〜
B'z稲葉ご来店!って感じの宣伝だけだったら
紛らわしいけどよくありますよね(^^;
何なんでしょう・・・
CW-#391300 ARI 2007/12/23 23:37
>ただの人さんありがとうございます
そのお菓子は以前貰った事がありますおいしかった。

しかし、幻だったのかな?「プロデュース」って書いてあった気もするし・・・

幻か、密かに経営してるのか、してたのか?
CW-#391344 Slinky 2007/12/25 11:22
178'sもうなくなってますよね?
この前行ってみたら違うお店になってたみたいなんですが。勘違いでしょうか?
CW-#391407 うに 2007/12/26 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved