こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zがトラベリンするとき(要するにトラベリンメン)
NUMCW-#391283
NAMEトラベリンメン
DATE2007/12/23 20:04
彼らが日本中をツアーなどで回るとき、どのような交通手段を使っているのでしょうか?確かモンガレのDVD「OFF MILITS」ではバスを使って移動されているところが収録されていますが・・・。関係者以外はわからないと思いますが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
飛行機、新幹線、車 以上だと思います。
CW-#391290 ジャンク 2007/12/23 21:57
ケースバイケースです。
飛行機の時もあれば、新幹線・在来線、バス、タクシー、フェリー、何でもありです。
CW-#391303 キャル 2007/12/24 00:48
たとえば、もうすぐ長崎でライブありますよね。
それで、住んでる県がお隣なんですよ。だから、
移動手段が鉄道とかだったら一目みたいな〜なんて思ってしまって(笑)
CW-#391375 トラベリンメン 2007/12/25 16:39
移動手段とは、ちょっと話がずれてしまいますが...

最近、特に地方コンサートの時は、空き時間に会場周辺を散策しているようなので、逢えたらすごくラッキーですよね。
CW-#391429 ひめ 2007/12/26 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved