こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世間的に
NUMCW-#391343
NAMEw-in
DATE2007/12/25 11:15
B'zの様にシングルは毎回1位で20万以上は安定して売るが、アルバムの売上は30万台に留まる方とドリカムの様にシングルは毎回1位とも限らなく売上も10万台だけど、アルバムは40〜50万売れる方ではどっちが人気あるのか?

先日会社で雑誌の編集中に同僚とそんな話になったので、書いてみました。
葉浩志
どちらも凄いと思いますよー。一度音楽業界で担当アーティストを持って仕事すると、いかにメジャー一線のアーティスト達が天上人なのかが体感できます。
CW-#391347 玲 2007/12/25 12:25
どんな雑誌を発行している会社なのか知りませんが、話の内容が馬鹿っぽすぎませんか。

ネット初心者の厨房が聞きそうなことを、会社で真面目に話題にしてるんですか?
CW-#391377 通りすがり 2007/12/25 16:44
>通りすがりさん
言いすぎですよ。
そういう心無い一言がどれだけ人を傷付けるか考えてレスしてますか?
CW-#391381 志庵 2007/12/25 17:56
>通りすがりさん
そういう答えをしてるお前の方がいかにもネット初心者の厨房だし、それ以下だよ。もっと大人になれ、厨房。
CW-#391386 BANZAI 2007/12/25 20:06
>通りすがりさん
ただ気になったから書いただけなのに、それが馬鹿っぽいだの、厨房だの。あんた大人?酷くすさんでるね。もうちょっと言葉選べないの?まぁ、頭たりないからそういう事平気でいえるんだろうけど。
CW-#391391 Yeah!! 2007/12/25 21:28
不穏当な発言で皆さんを不愉快にさせてしまい申し訳ありません。反省します。
CW-#391395 通りすがり 2007/12/25 22:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#391398 / 2007/12/25 23:26
>Yeah!!=BANZAI
あなたも言葉選べてない上に、同一人物とバレバレとも知らずに批判の言葉述べて間抜けてますね
あなたの言葉を借りるなら、あなたも頭たりないてないんでしょうね
CW-#391424 そそそ 2007/12/26 16:52
厨房同士が罵りあってらw

短いのがそんなに駄目か。融通きかねー。

CW-#391433 チル 2007/12/26 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved