こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD「B'z LIVE in なんば」
NUMCW-#391348
NAMEdjun
DATE2007/12/25 12:37

【収録曲】 01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. Real Thing Shakes
07. DEVIL
08. Brighter day
09. TAK'S SOLO
10. HOME
11. MONSTER
12. 衝動
13. 愛のバクダン
14. LOVE PHANTOM
15. ギリギリchop
16. SPLASH!
17. RUN

●発売日:2008年2月20日
●品番:BMBV-5001
●価格:¥3,990[tax in]
●収録分数:約81min
●発売元:VERMILLION RECORDS

何がともあれ楽しみです^^
葉浩志
今、B'z PARTY見てきました!
正直予想外でしたね。
楽しみだけど、モンガレと曲がほとんど同じですね。
でも絶対買います!
CW-#391351 tom 2007/12/25 13:07
どういう意図でコレをこの時期に出すのかがちょっとナゾですね笑もしかしてこれを皮切りに過去の出てないのも出してくれる・・なんて事はないでしょうけど。
それより何故「雨だれ」が入ってないんでしょうね?
CW-#391352 TY 2007/12/25 13:12
モンガレ持ってるからなのか、ん〜そそらない・・・。昔みたいにシングル曲アルバムに入れないとかあったのに、ここ最近わくわく感がなくなったなぁ。
CW-#391354 take 2007/12/25 13:23
これってもう結構つべとかにあるんだよ・・・ 誤配信されてた奴持ってるし・・・
つか雨だれ無いってどういうことだ・・・このライブで一番かっこよかった曲が雨だれだというのに・・・

だすならサークルorBIGだせよ〜
CW-#391359 神無月 2007/12/25 13:38
Amazonなら、26%オフで3000円で買えるね。
この値段なら良心的じゃないですかね?
CW-#391360 もん。 2007/12/25 13:42
最近思うがこういうのは値段じゃなく見る価値があるかだよな・・・

なんばと同じようなライブハウスでの今年のSHOWCASEの方が高くても見る価値はあったと思う・・・
CW-#391361 神無月 2007/12/25 13:50
サマソニの映像つけてくれるなら買う。

DVD化してほしい順

1位 showcase07
2位 circle of rock
3位 BANZAIツアー

その他 けっこうあるけど
top3なら これかな

と勝手に順位つけてみた。
CW-#391362 あさん 2007/12/25 14:14
ビーイングはホント馬鹿な事務所だね
もうさんざんつべで見た映像だろ
こんな配信されてるやつ誰も買わないよ
明らかにアルバム売れなかった補てんだろコレ
なら最初からアルバムにつけときゃ良かったんだよ
本当に売り方下手な事務所だ
これで一層ファン離れが進むな
20周年の節目の年に情けない
もうさっさと移籍すればいいのに
CW-#391363 だめだ 2007/12/25 14:28
移籍はしないほうがいいと思う。

いままでのLIVE映像全部販売したら 移籍してもいいけど。
CW-#391364 リュウがごとく 2007/12/25 14:46
それ言っちゃだめですよ。アルバムの特典で80分DVDが可能なのかは知りませんが。

モンガレよりも神がかってたライブがちゃんと見れるのでほんと良かったです。値段も妥当だし。

他のライブはそのうちちゃんと編集されて出るんじゃないでしょうか。なんばのは既に映像としてまとまっていたから出せたんだと思います。
CW-#391365 orange 2007/12/25 14:49
ぐだぐだ言ってる人いますけど、別に買いたい人だけ買えばよいのでは?

ブルーレイとかで出してくれば最高だったんですけどw
CW-#391368 ジャンク 2007/12/25 15:21
このライヴは見に行ってはいないのですが。
Brighter DayとDEVILの映像化は待ってたけどようつべで飽きるほど見たから魅力を感じませんね〜
他の曲もほとんどモンガレと同じだし;;

なんでこのタイミングで出すんでしょうかねぇ。
正直ここでライヴDVD出すよりTreasure2とか出して欲しい。
CW-#391369 優作 2007/12/25 15:56
ほんとうに意図がわからん・・
モンガレとほぼ同じじゃん(*_*;
出す意味を教えて欲しいですわ。
レア曲やったSHOWCASEの方がよっぽど見たいんですけど・・

買う・・とは思うけど、「???」ですね。
CW-#391370 tite 2007/12/25 16:02
なんかいまさら発売しても・・・って感じです。
どうせなら今年のシークレットでも発売した方がいいなぁ
CW-#391372 ジジ 2007/12/25 16:12
VERMILLIONってやる気あるんですかね?
ACTIONの宣伝といいなんといい、もっとよく考えてもらいたいと思います。
CW-#391374 トラベリンメン 2007/12/25 16:29
雨だれぶるーず収録されてるそうですよー!
私は買いです!
CW-#391378 ゆうこ 2007/12/25 16:58
なんと言うか、DMMとShowTimeで観賞済みなので…でも、きっと購入すると思います。
やっぱりカメラワーク等も全く同じなんでしょうね。
皆さん同様、SHOWCASE07のDVD化希望します。
CW-#391379 しろのあお 2007/12/25 17:15
これってまだB'z Partyにしか出てないのに
こっちで話していいんでしょうか?
「B'z Party World!!」にも同じようなのあるし
CW-#391380 HOMERUN 2007/12/25 17:17
>HOMERUNさん

以前、管理人さんより、
「B'z Partyの会員しか見れない形で発表されたニュースに関してはB'z Party World!!に投稿するようにご協力お願いします。」
とのコメントがありました。だから本当は禁止なんですけどね…。
こちらでも議論されていますので参考までに。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi?num=2...

これから投稿される方は、
ぜひ管理人さんの意向にご協力お願いします。
CW-#391383 なちゅ 2007/12/25 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved